すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

アコムのCMキャラクターといえば誰?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-06 15:07:07
  • 0

並び替え:

小野真弓さんと熊田曜子さんですね。

二人とも大好きです。

  • 回答者:かずみ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんです。これ以外に思い浮かびません。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まっさきに小野真弓です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さん
「はじめてのアコム」というセリフ

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

江波戸 ミロさんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓しか思い浮かびません。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓を思い出しました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんですね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓です       

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんですね。

小野真弓さんも印象的でしたがブレイクのきっかけがあのCMだったので
最初は誰なのかさっぱり分かりませんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓チャンです☆

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アコムの顔と言えば 熊田曜子さんです。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おのまゆみ さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんです。あとムジンくん。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い浮かんだのは熊田曜子さんです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんの印象が強いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん小野真弓さんです

  • 回答者:cha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずばり小野真弓さんです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんを浮かびます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

真っ先に思いついたのは小野真弓さんでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

迷わず小野真弓さんです。

  • 回答者:ててて (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんの印象が強いです。
清楚なお姉さんでしたね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番に思いつくのは、小野真弓さんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまだようこです。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

熊田曜子さんですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カンニング竹山さん。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラララ、ムジンくん、ラララ、ムジンくん、ムジンくん♪

ムジンくんです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんですね。

  • 回答者:junsho (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真由美ですね。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんです。
かわいらしいですね

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんです。  

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大場久美子。好みなので。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも セイン・カミュさんに 一票です♪

♪ららら むじんくん…♪ 未だに忘れられません。笑

でも、小野真弓さんも ありかな。
本人はあんまりアコムっぽくないのに
CMで見るとぴったりに思えるのがすごいです。

Sooda! くん さんはどなたなのかな?^^

※クゥーちゃんは、アイフルの??

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クゥ~チャンです。
また見たいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

じゃあ地球寄ってく?  いいねぇ~~ の宇宙人
もしくは その宇宙人編のW杯決定ゴールを決めた野人をパクった 野獣ぅ~~ です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムジンくんしか思い浮かびません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんしか出てきませんね。
今は誰かも知りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり小野真弓ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんのイメージが強いです。とってもかわいい印象が残っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前にされていた方ですが小野真弓さんで。
あの可愛らしい笑顔でCMされると消費者金融の好感度が上がりそうで怖いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さんが印象的でした。

初めてCMで見たときは可愛かったな~

ちょうどプロミスが井上和香だった頃ですかね。

二人とも最近見ませんね。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小野真弓さん以外思い出せません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何といっても、くまだようこです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり私も小野真弓さんのイメージが強いですね
以前のキャラクターを調べましたが
CM自体を思い出せるのは小野さんだけでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんていったって小野真弓さん!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

素敵な目をしている江波戸(えばと)ミロさん。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

く~ちゃん
復活願う!

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしてもアイフルのチワワの印象が強くてアコムは小野真弓しか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラララ むじんくん」でお馴染みだったセイン・カミュの宇宙人が好きでした。

セインさんもアコムもこのCMで有名になりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔、アコムのCMに出ていた小野さん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少し前の白いチワワ!
すごーくかわいかったです。
これってアコムじゃなかたですか?

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アコムの新テレビCM「ちゃ~んとしてれば」篇がスタート。今回のテレビCMには、タレントでグラビアアイドルの熊田曜子(くまだ ようこ)さんとお笑い芸人の品川庄司(しながわしょうじ)さんが出演中!

らしいですね(^-^)

「アコムのCMキャラクター」でぐぐって見たら出てきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る