すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Network Solutionsでドメイン管理をしていてHPは、さくらサーバーを使っているものです。
長い間、クレジットカード決済でドメインの期限切れもなく、設定も何もいじっていないのに、7/16の夜から突然、メールの送受信ができなくなりました。

Network Solutionsのコントロールパネルでは「Inactive」でとなっており、ドメインロックがかかった状態です。当然HPも表示されていません。

ネームサーバーの設定も外れた状態になっていました。

現在対処方法を調べているところですが、同じようなことになった方はいらっしゃいますか?どのように復旧させたかをお伺いしたく、質問致します。宜しくお願い致します。

  • 質問者:osanpocat
  • 質問日時:2021-07-24 12:22:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る