すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

天候管理技術って、

開発されて いましたよね?


現世論は、

極端な 気象が、
みられる。


此は、

過去の しっべ返しから、
地球が ツケを、
回収しようと、

我々を 侵し始めている以外に、
説明が 付かない。


ので、

別な 形で、
ツケを 清算し、
侵されるのを 阻止しなければ、
いけない、

との 旨の、
論理展開なのですよね?


でも、

此は 気象コントロール技術を、
棚上げして 覆い隠し、
宛も ないかのように、
装い、

認知齟齬を 招こうとした、
ものですから、

あからさまな 詭弁で、
根拠不成立故 不成立命題ですよね?


勿論、

陸地の 直ぐ、
手前での 海上で、
雨を 落とさせれば、
気温は 急上昇させ得て、
干ばつも 招き得ますし、

陸地で 雨を、
落とさせれば、
記録越えの 大雨を、
降らせられますよね。


更に、

何も 手を、
加えなければ、
人為的気象コントロール由来の 弊害としての、
大寒波が 訪れ得るなら。


〉なら、

〉どうすれば 寒波発生が、
〉説明出来るの?、
も、

無駄な 抗弁ですよね?


ですから、

寒波、異常高温、大雨、干ばつ、
等は、

人為的でないとは、
決して 断定し得ませんから、

〉地球の ダイナミズムだ、
とは 断定し得ませんよね?


もって、

論拠崩壊に 連れた、
論拠不足が 確認できましたよね?

如何ですか 詭弁ですよね?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2021-11-22 00:38:36
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る