すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

質問を見ていただき、ありがとうございます!

ポケモンマスターズEXについてです。
今更ながらポケマスEXを始めました。
ポケマス初心者なのですが、リセマラをしています。

星5の、マジコスレッド&リザードンのバディーズが3枚も出ました。
一応ネットでリザ含むカントー御三家が強いということを調べていたので、そこを狙っていました。そこで出てくるランク(?)の様なものの上位に入るようなポケはリザしかでませんでした。他の星5は……って感じです。
リセマラは、カントー御三家のうち2種類以上でれば終わろうかと思っていました。
左下の、ポケが被ったら増える「3」とかの数字がどこまで大事なのかも分からないので…このまま続けるか迷っています。そこまで重要じゃないならまたリセマラ続行したいと考えています。

ポケマスをやっている方の意見を聞きたいです!
語彙力・誤字脱字に関してはすみません!!!
回答よろしくお願いします!m(_ _)m

  • 質問者:あおタロの助
  • 質問日時:2021-12-26 02:50:41
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る