すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

サル痘、

何千年、何万年と、
優位的な 人族間感染能を、
示さなかった サル痘ですが。


足元、

突然 人族間感染能を、
明確に 示しだしましたよね。


此は、

何かが 切っ掛けとなったと、
思うべきなのでしょうね。


では、

何が 切っ掛けだったのでしょう?

人族細胞に 入り得る、
回答を、

何故 突然、
得たのでしょう?


他方、

幾多の 警告も、
省みず 人族は、
自然界に、

人族細胞に 入り得る、
解を、

遺伝子系ワクチンの、
投与、破棄、
等を 通して、

散蒔き続けて きましたよね?


此、

サル痘が 当該解を、
受け取らないか?

とは 未確認でしたよね?


もしくは、

ゼロコロナ政策から 脱し、
自然界に COVID19ウイルスを、
蔓延させ続け、

遺伝子送配を 重ね続けた、
結果として、

サル痘にまで 人族間性能を、
与えてしまった、

との 事では、
ないのですか?


総じれば、

サル痘の 脅威自体ば、
今回の、
教訓でも、問題でも、
共になく。


本筋は、

遺伝子系ワクチン使用、ゼロコロナ脱却、
等の 自殺行為に対する、

手心が 加えられた、
教え、導きであって。


〉サル痘だから 安心だ、
と、

胡座を かいていては、
導き手に 呆れかれられてしまい。


連れて、

手心が 外され、
今度こそ 絶滅的な、
パンデミックによる 教えが、
人族に 齎されふだけ、

なのでは ないでしょうか?


我々は、

此処いらでも もう一度、
身を 引き締めるべきなのでは、
ないですか?

自然に 依存しながら、
脱却なんて できないのに、
自然界反応を 無視し、

ほぼ 全く、
確認しないなんて、

余りにも 愚かし過ぎませんか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-05-23 17:11:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る