すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

なぜ日本では性風俗に対するイメージが悪いんですか?風俗嬢は職業として認められず、給付金も貰えないんですか?ヨーロッパの国では売春婦は立派な職業で合法なのになぜ日本ではそうではないんですか?国は性風俗嬢を職業として認めて、サラリーマンのように社会保険に加入や納税できる制度を作る気はないんですか?

  • 質問者:秘密
  • 質問日時:2022-08-02 21:30:23
  • 0

並び替え:

先ず、

日本にも 独立した、
自治権が 存在していて、
他国に 侵され得ない、
事が 認められています。


又、

他地域とは 何もかもが、
全く 違っていて、

同じには し得ない、
郷土性が、人間性が、
存在します。


詰まりは、

〉他国が 如何とか、
は、

全く 参照し得ません、
ひとたびでも 論えば、
現実無理解姿勢を 示すだけで、
不謹慎で、馬鹿事です、

お控えくださいね。


〉ヨーロッパの国では売春婦は

何とも 不謹慎発言ですね、

片隅と、オールとを、
取り違え、
公正性さを 欠いた、
発言では、

誰も 耳を、
貸しませんよ、

お控えくださいね。


さて、

性を Openにすれば、
どの様な 事態に、
陥るか、

いい機会でも ありますから、
聞くばかりではなく
調べられては 如何ですか?

得に 人族的到達度の、
著しく 低い場合では、
社会を 壊すのですよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る