すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東京都で、

ガン患者の 80歳男性が、
申請しても尚 医療支援なきままに、
COVID19の犠牲により、
隠れられたそうですね、

とても 痛ましい、
事で、
最大限の 弔慰を、
示したいと 思います、

さぞ 無念な、
事だったでしょう。


所で、

政府も、分科会も、
責任逃れからと 思われる中、
COVID19への 管理を、

憲法の 規定に、
反して 放棄するようですね。


管理しなければ、

当たり前に 蔓延しますよね、
蔓延させれば 当たり前に、
医療機関の 圧迫度は、
更に 増します。


詭弁上では、

〉医療機関の 配慮から、
とかの旨 いってますが、

其の実は 余計、
管理しなければ 確実に、
COVID19は 蔓延しますし、

今ですら 逼迫しているのに、
更に 医療機関を、
余計に 圧迫させる、
事は 明白ですよね?


結局として、

此以上の 医療機関逼迫を、
態と 態々、
招く訳ですから、
事態は、社会情勢は、

沈静化所か 余計、
最悪化しますよね。


となれば、

医療は 過度逼迫を、
更に 超えてしまい、

貴方自身や、貴方の、
大切な 方々が、
フィアンセが、お子様が、ご両親が、ご祖父母が、配偶者が、

議員を 除いた、
全員が。


咄嗟の場合に、

救急車を 手配しょうとしても、
断られ、

死を 待つしかない、
社会を 目指しているのですよ?
此は、

理解かれてましたか?


哀しくも、

大切な 方が、
今では 何ともないような、
様々な 事でも。


未来では、

此の 施策の、
影響で、
医療逼迫が 過度課しすぎて、
崩壊し、

救急手配が 何日もヽも、
断られつっけるばかりとなり、

死を 待つしかない、
医療加護を 受けられない、
社会となりますよ?


何故、

許容できるのですか?
黙ってられるのですか?
黙ってられるのですか?


コビット19以外、

例えは 交通事故でも、
医療逼迫の 過度さ故、
救急車手配が 困難過ぎて、

他界を 余儀なく、
されてしまう 事を、

敢えて 責任逃れ、
つまりは 私利私欲から、
貴方方を 省みようともせず、
実現しようと している訳ですよ?


何故、

平気で 命を、
顧みず、
剰え 私利に、
走り、

殺害に 導くような、
極悪集団を、
支持し 続けられるのですか?


ご存知でしょうが、

公開しても 先に、
立ち得ない 事は、

欠けたら 替えのない、
存在は、

公開しても しきれない、
事態は、

後からは どうにもならない、
様々は、

現に 今世に、
あるのですよ。


大切な 方々が、
他界して尚、
取り戻せますか?


今、

そう 至っていない、
今しか 防げないのですよ?

何故 今、
間に合う 内に、
貴方は 立ち上がらないのですか?

  • 質問者:Nouble
  • 質問日時:2022-08-04 06:00:56
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る