すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » セキュリティ・個人情報

質問

終了

迷惑メールに返信してしまいました。
迷惑メールに何度か返信してしまい、私のメルアド、ニックネームがばれてしまいました。相手はメールを返信した分お金を払えとか、メルアドもニックネームも分かってるからとか、無視し続けると実家や住所を調べるとか言ってきます。どうしたら良いですか?迷惑メール報告したんですけど、それってメール無視し続ける事になりますよね(汗)調べられたらどうしようと気が気でありませんし怖いです。どうしたら良いですか?

  • 質問者:はうあ
  • 質問日時:2022-08-09 12:16:21
  • 0

サイバー担当の 警察に、
相談して、

対応に 呆れ、
世直しを 志しましょう。

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る