すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

パスワードについて質問です。GoogleアカウントとAppleIDのメールアドレスは同じです。Googleの方でパスワードを変えると、AppleIDのパスワードと同じになるんですか?初期化した時に重要になるので回答頂けたら嬉しいです

  • 質問者:スマブラマニア
  • 質問日時:2022-08-10 09:23:09
  • 0

並び替え:

気が 動転していますか?


正常な、

普通な 判断を、
欠いてますよ?


擬えましょう、

団体A、団体Bが、
其れゝ 存在します、

団体Aに 伝えた、
事は、

必ず 団体Bに、
伝わりますか?

伝わりませんよね?


同アドレスだからって、

団体Aに メールしたら、
送ってない 団体Bにも、
伝わりますか?


貴方が、

個人A、B、Cに、
同じ メールアドレスを、
伝え、

個人Aにだけ メールしたら、
個人B、Cにも、
届かないと 異常ですか?


実際、


貴方を 対象としない、
メールが、
貴方宛に 知り合いから、
漏らさず 届いてますか?

あり得ませんよね?


あのね、

元は 同じでも、
複製したら 複数個に、
別れて、
別存在に なりますよね?

同じじゃないです。


此、

整理して 考えれば、
判る筈です、

解らないなら 医師に、
相談すべき レベルですよ?

===補足===
明確に 別です!!!!

  • 回答者:Nouble (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます。
Googleアカウントで変えたら、AppleIDでも変えられてたんですが、別ではないですよね
Applestore無料ソフトをでパスワード入力でダウンロードしてみたんですが、前のパスワードは使えなく、Googleアカウントで変えた方になってました。


「「「「うそん…」」」

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る