すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男子高校生です
同級生の受験生の彼女がいます

彼女と2週間以上LINEしてません
そして1週間以上未読スルーされてます
私は待ち続けるべきでしょうか?

私は進路が決定してます
彼女は受験が待っており何も聞いて無いですがおそらく2週間前から冬期講習へ行ってる為LINEがないんだと思います

元々クリスマスは会わない約束でしたがLINEすら無いのは寂しいです

2ヶ月会ってもないです
おそらく次会えるのは1月下旬から2月あたりです

付き合ってから1度も電話もしてなくお互い電話したいと言ってましたがお互い忙しく実際できてないのが現状です

相手は大事な時期ですし私は耐え抜く方がいいですか?
私は何をしたらいいのか分からないです
私が彼女にしてあげれるのは待ってあげるのが最善でしょうか?

  • 質問者:内容
  • 質問日時:2022-12-24 00:36:28
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る