すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

三回目のデートの約束をしている時で、待ち合わせ場所を決めてる際に、電車のが都合いい?
って聞かれ、よくわからない人の車に乗るの女性だと怖いかなと思ってと言われました。結婚相談所で知り合ってるから、そこまでよくわからないとかはないのですが、女心をわかっていて、女性扱いしてくれるのは、好意があるからでしょうか?

こんばんは。
男の立場で回答させて頂くと、もし自分が、けろのんさんの相手だったとして「電車のが都合いい?」と聞くのは、2つの理由を挙げます。
1つ目は優しさから、怖いかなと思って気遣ってしまう感じです。
2つ目は、3回目のデートだけでは2人の距離が縮まったかどうか
自分では分からないので、遠慮して気遣ってしまう感じです。
いずれにせよ、けのろんさんに好意があるから気遣います。
以上は、私個人の意見ですが、お相手は、けろのんさんの事を
大事に思っているのは間違いないと思います。
安心してデートを楽しんできて下さい。お幸せになる事を
祈っています。以上、ご参考になさって下さい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、あなたに対してしっかり気遣いが出来ているので、好意があると受け取って良いと思います。
素敵な性格の方ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る