すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

バイトの掛け持ちをしてる高2にあがる者なんですが、一年のときより多くの授業を履修してしまったためにお昼の時間帯に行くことが難しいので学業優先でもう辞めようと思ってるんですが本当は7日間で終わるはずの研修が一日ちょっとしか教えてもらえないので長引いています。研修中だけど辞めますと言ったら失礼になりますかね?あと私アトピー性皮膚炎を持ってて飲食店で働くにはなんとも言い難い手になってしまって薬も塗って手当はしてるんですが新しい傷ができてしまいます。その繰り返しです。お店の方にもケガした状態で接客なんて迷惑かかると思うしその手で何かを作ろうにも心配で憂鬱です。そのアトピーと授業を理由にして辞めようと思うのですが店長は納得してくれると思いますか??明々後日にバイトが入ってるのでその日に言うつもりです。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2023-03-12 10:41:13
  • 0

並び替え:

雇い側が、

納得するか、どうかは、
対極としては 無関係です、
貴方には 辞める、
権利が あるのです、


とはいえ、

1カ月程度前くらいから、
退職意思を 示さないと、
迷惑でしょうね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る