すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

好きな人が引退試合で負けてしまいました。
直前までラインで応援したメッセを送ってて結果報告来ないなと思っていたら負けていたことがあるわかりました。ラインするべきでしょうか。どう送ったらいいですか!?

  • 質問者:かにかま親分
  • 質問日時:2023-07-21 22:39:34
  • 0

並び替え:

ラインするべきという重く捉えた考えを無くして普通にラインして大丈夫ですよ
別に引退試合だけの話題ではないですよね。どうしても引っかかるようなら「試合お疲れ様」くらいで良いです。引退試合が負け=『ネガティブなマイナス思考』とは限らなくてやり切った結果ですから後悔とか辛さって実はそこまでありませんから周りが必要以上にというか変な気遣いする必要は無いです
逆にめちゃくちゃ落ち込んでいた場合自分に何ができるってなるとまた難しいと思いますから平たく言うと気にしなくで良いです。ご飯とか誘ってみたら良いと思いますよ。「お疲れ様会したいんだけど嫌かな?」みたいな感じでやんわり誘ってみたりとか

  • 回答者:なんとかなるときはなる (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

誰しもの 人生において、
最高峰は、山は、
一つでは ありません。


彼の方は、

今まで 登った、
山を 降り始め、
其の 経験を、
糧に、

次の 更に、
高い 山に、
チャレンジされるのです。


では、

新たな 頂点を、
目指される 方に、
貴方なら 何と、
声を かけますか?

其れが きっと、
答と なるでしょうね。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る