すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 派遣・アルバイト・パート

質問

終了

イライラを忘れる方法。ほとんど愚痴になっているかもしれません。

自分は製造・接客の両方を行なう食べ物の販売店のアルバイトをしています。アルバイト先では品物が減ってきたら作って補充することになっています。

アルバイト先のお店はショッピングモール内に入っていて、お店の前の通路にソファが並んでいます(お店を座りながら眺められる作りになっています)。

そのソファに座っていた60代〜70代くらいの男性が「〇〇(自分が補充した品物の名前)売り切れんだろ。」と奥様に言っているのが聞こえました。
その時は午前中で、大量に作ったという訳ではなく、いつも補充している通りの数を補充しました。

自分はその男性に対して以下のような点に不満を持ちました。
・その男性は自分のアルバイト先の2つ隣のお店の前のソファに座っており、夫婦の会話だったのだろうが、店員の自分に聞こえるほど大きな声で言う必要はないのではないか。
・一生懸命作ったものを悪く言われた。

文章が下手ですみません。

気にしなければいい些細なことなのですが、一生懸命作ったものを悪く言われて落ち込みますし、イライラが治りません。どうすればいいかよいのかアドバイスいただけると嬉しいです。

  • 質問者:あ
  • 質問日時:2023-07-29 18:07:48
  • 0

並び替え:

たくさん作ったらいんじゃないかなぁ8000000個くらい作っていれば売り切れないと思うからさ

  • 回答者:乙姫に花束を (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る