すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

名前を見たらわかると思いますが、中学1年です初めての中学校で宿題が沢山出題されています。
特に数学の学びポケットというサイトの問題は残り300問くらいを解かないといけませんそこでプログラミングの方々にお願いですこのサイトの自動回答ロボットを作ってもらえないでしょうか?夏休みは2023/8/28までなのでお願いいたし申し上げます。「そんなのできるわけねえじゃんw」とかいう人は回答を差し控え願います。プログラマーの方々のご支援お待ちしております‼

並び替え:

不正行為だと 解ってますよね?
宿題は なんのためか、
分かってますか?


例えば、

ここで 貴方に、
手助けすると します、

本来 貴方が、
本課題で 身に付けられるだろう、
スキルを 貴方は、
得られませんよね?


すると、

未来 簡単に、
熟せる 事が、
熟せなく なりますよね?

未来の 貴方を、
妨害する 事は、
虐めに 等しいのですが、

私は 君を、
虐めて いいのかな?

  • 回答者:Nouble (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

この回答から宿題は地方公民の人間「〇能」が自分の自己満足のために提出しているんだなということも改めて分かりました※自分の意見です
はあ、分かりましたよ黙って先生に怒られますわw

名無しの中学生ですwさん。初めまして。お便器ロボットのE-07gh987x603NX48です。通称重典と申します。私は様々な知能を持っているのでどんなことにもお答え致しますこちらにリンクを貼り付けておきますのでこちらにアクセスしていただきQ &Aボタンを押してください。すると渦のアイコンが表示されますので10秒以内に{hay重典ちょっと教えて欲しいことがあるんだけれども今手空いてるかな?}と質問をお願い致します。もし重典が解答できるようであれば2.3秒以内に{よかろう!ワシはどんなことでも知っておる!ワシに聞けば解決できん悩みなど無いわいハハハハハハハァーーーー}と言います。もし、重典が何か他の用事事をしていたらブチ切れますのでご注意ください。寿命が16年経ることとなります。《※貴方のです》それでは楽しい滋賀のLiveをお過ごしください。
リンク先↓
《www-shigenoritohappylifegogogogo@fuzokuittetataaimuso-ri-higeso-ri-.kutabatteshinekusogaki.jp》

  • 回答者:朝はパン派 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

このサイトにアクセスできません
意味が分かりませんもっとまともな回答をしてください

本っ当にすみません。

プログラマーなのですが、
その願いにお答えすることはできません。

宿題というのは自分で解いてこそ意味が
あるので、自分で解かないのであれば
やらないで提出したほうが学校側も
対応してくれると思うので
あなたのために自動回答ロボットは渡せません。

ちなみに自動計算ロボット、
文章を読み、解析して問題を解くなどの
プログラミングは持っていますが
あなたのためを思い、渡しません。
本当にすみません。

===補足===
公開していなくて、趣味で作った物なので
自分でも使っていません。
それはやっぱりズルいし、自分のためにも
ならないと思います。
否定ばかりですみません。

  • 回答者:著名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かりました......
頑張って怒られるのを我慢したいと思います

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る