すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

私は女子学級委員です。
いじめてくる男子から二学期楽しみにしとけと言われました
①何をされると思いますか、?
②解決策というか…どういう立ち振る舞い(?)をしたらいいですか?

  • 質問者:るに
  • 質問日時:2023-08-27 12:26:17
  • 0

まぁできうる限りの反抗的態度を取るんでしょう。
例えばクラスでまとめないといけないことがある時ガン無視したりチャチャ入れたり、と
そういう奴はシカトです。
シカトが1番メンタルやられますから。
あくまで建設的に対応したら大丈夫です

  • 回答者:朝はパン派 (質問から58分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございました!
頑張ります✨

並び替え:

こういうのって結局なにもされないのがオチだと思っているのですがどうなんでしょう、、、。まぁ、なにかしてきたら痴漢とか社会的に死ぬ発言を叫んだり先生に相談すれば大丈夫です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先ずは、

虐め事実の 証拠収集を、
しましょう、

証拠が ないままでは、
貴方が 逆に、
2次被害に 会いますからね。


次に、

録音や、隠し撮り等、
誰から 見ても、
十分に 事実が、
認定できると 思われるだけの、
証拠が 揃ったら、

教師、公聴、教育相談所、市、児童相談所、
等に、
同時に 相談を、
持ちかけましょう。


後は、

一旦 大人達の、
出方を 観察しては、
如何でしょう。


尚、

何を されるかは、
一葉では ないため、
答えられません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね、質問内容少し悪かったです!
大きく動くことのないようにします

ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る