すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

質問です。
塾の宿題(問題)を撮影してネット上(ユーチューブなど)にアップしてもいいんですか?

  • 質問者:わぉぉん
  • 質問日時:2023-10-07 14:29:17
  • 0

並び替え:

大丈夫です。だって世の中のものは全てパクリですから
自分で一から考えて作っている人はいません
神だけです

  • 回答者:パン好き (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

駄目です、

問題文は 著作物です、
許可なく 投稿すれば、
著作権を 侵害します。


では、

この世から もし、
著作権を 取り払ったら、
如何なるか 考えてみましょう。


抑も、

何故 著作が、
守られるかですが、
守られなければ、

創作活動や、販売や、配信が、
商業的に 成り立たなくなります、

収入が 得られないという、
事は、
主な 仕事には、
できなくなります。


そうなれば、

作品数も、クオリティーも、
圧倒的に 少なくなりますよね?
アニメとか、漫画とか、小説とか、

つまらない 低クオリティーな、
ものしか、
探せたとしても 見つからないし、

凄く 探さないと、
見つからない、

そんな 世の中に、
なりそうですよね?


君、

自由に アップロードできるけど、
楽しいの ほぼない、
世の中と、
今と、

どっちが 良いですか?

  • 回答者:Nouble (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る