すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この私に叶う人間がこの世に一人でもいるのなら見せてほしいです
私はモテモテです、私はジャニーズと言われ告白を受け、エピソードとして私の家にとなりの女の子が侵入、登校時私と通学できないからと泣き出すという女子がいました、高校のときにはもちろん女子から机に大好きとかかれる

勉強は生まれて初めてのテストですべて覚える

私はいじめさえ受けなければ神か大統領、議員は当然だと思っています、勉強ができるやつなんて机に座っていればいいだけ私はいじめで殴られそれもできなかったなのでもし勉強できていればイケメンの大統領になれた難しいなら議員これは当然だ悪くて物理学者、科学博士、しかしクソガキを連れて来られてこんなゴミどもと思ういくらいじめで頭を悪くし顔を打ち付け曲がっても必ず復讐をしてやる人間どもにそれは当然だ必ず力で見せつけてやるその爺さんと雑草のガキにな私は天才のイケメンだいじめさえなければそうおもいませんかね?

  • 質問者:jgmgm1649
  • 質問日時:2023-10-11 11:59:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る