すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

1歳半の子供を連れて、ニューヨークに遊びに行く予定です。子供が遊べる何かお薦めの場所などはありませんか。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、いろいろな情報をありがとうございました。皆さんからの情報を活用して、楽しんできたいと思います。

5番街にあるトイザラスには小さい観覧車があります。1歳半の子でも楽しめるのでは?
後は定番ですがセントラルパーク。子供が遊べるスペースが結構あります。
動物園、プレイグラウンドなどなど不思議の国のアリス像では子供達が上ったりしてよく遊んでいますよ。分かりやすい地図がありましたので、リンク貼っておきます。
http://newyorkcity2005.web.infoseek.co.jp/information/maps/centralpark-map-j.html#CP28

  • 回答者:me (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ダーリンは外国人に乗ってたので見て見ては

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーグルでも買ってセントラルパークでのんびりするのはどうですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピア17は、ブルックリンブリッジが近くに見えて、お店も沢山あって大人も子供も楽しめます。
水上タクシーは自由の女神の至近距離まで行くので楽しいです。
NYを楽しんできてください。羨ましいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディズニーストアはお子さんが喜ばれるのでは
ないでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マンハッタン子供博物館
http://www.cmom.org/
はいかがでしょう?

お店だったら、5THにあるディズニーストアかな。

3歳の娘は自然史博物館も楽しめましたが、1歳半だとつまらないかも。

時期にもよりますが、クリスマスが近いのならメイシーズのショーウィンドーや、
ブライアントパークのお店やスケートリンクも楽しめると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊べるところとは言えませんが、ディズニーストアは大きくて色々な商品があった気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セントラルパークの芝生の上でのびのびと遊ばせてはいかかでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大きい本屋さんで児童書コーナーのあるお店。
どこでも、そういうところは絨毯で、子ども連れでおしゃべりしてる
主婦でいっぱいです。本屋じゃなくて、図書館状態で、本も見放題。
買うのをためらわれるほどボロボロになってます(笑)
お子さんから目を離さなければ、天気の悪い日でも快適に過ごせます。
ポップアップ絵本もけっこう多いし、日本ではあまり見ない色調や
キャラクターもあっておとなも楽しいところですね。
日本の本屋じゃ想像できないほどくつろげる椅子もいっぱいあるんで、
一休みするにもいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

遊園地ならセサミストリートとか...
お店ならポケットモンスター店、手作りぬいぐるみの店とか...

  • 回答者:sky (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る