すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

動物占いって覚えてますか?
私は狼でした。当たってると思いました。
今でも好きな方いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-09 21:46:30
  • 1

並び替え:

ペガサスでした。誰に言っても爆笑されるくらい、そのまんまじゃん!と言われました。
自分でもそう思います。始めからそうなるだろうなと思っていただけに、やっぱりなというカンジでした。

  • 回答者:典型的B型人間 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーターでした。
チーターで嬉しい事や、その通りの事が書いていたので、
私も当たってると思っています。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トラでしたが、当たってたの半分くらいかなぁ。

まだ、あるの?

  • 回答者:カラー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確かにそのような占いがありましたね。
私はなんだったか忘れてしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狼でした。当たっています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分をリスだと思ってるオオカミでした。
なんじゃそりゃ?
ところでまぐまぐではまだオオカミで毎日占いが届いてるよ?

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は猿でした。

なぜか干支も猿なんですが・・・。

偶然の一致かな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は占いが好きなので結構やってますよ。
ちなみに私はトラでした。
8割方当たってるかも。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小鹿だった気がします。
八方美人・・・外れてはいないと思いますが、
かわいいイメージとはかけ離れてるので、
どうもしっくり来ません(友人にも微妙ね。。。といわれるしまつ)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

猿だったような覚えがあります。
当たってるかは…忘れました。
今まで忘れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社に動物占いの本があって、
一週間ずつで各課を回っています。今でも。
私は大器晩成型のたぬきでした。

どんな占いをしても大器晩成と出ます。
だから当たっているんだとは思うのですが、
晩成っていつからぁ?と待ちわびる日々を続けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに新しく出会った人のを調べます。

ちなみに私は猿でした

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
私はコアラでした。
結構当たってましたよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえばそんなのもありましたね~。
わたしは黒豹でした。
たしかに合っているのうに思えますが他の動物だったとして考えてもそれなりに当てはまるのであまりあてにはしていませんでした。

  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライオンです。

でも当たったり外れてたり。。なのであまり信じませんでしたよ。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいです、私は羊でした。
当たってる部分もありましたが、同級生に同じ誕生日が何人も居たのでそこまで信じず、あまり意識しませんでした。
この質問を見るまで動物占いの存在も忘れていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。
でも周りからは違うんじゃないの~ってよくいわれました。

大分昔なので忘れていました(;一_一)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。
今でも動物占いの結果が一番気に入っています。
狼の人は、狼という結果に一番納得するというのも
狼の特徴なんですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば動物占いってあったなぁ、今思い出しました。
今でも好きな方だと思います。忘れていたけど。
私も狼でした。
当たっていると思いました。

  • 回答者:koba (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ペガサス?でした。子供に当たってるね~って言われました。
自分ではよくわかりません。
おもしろいですね。家族全員違うので話題にはなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ。私は「黒ヒョウ」でした。当たってると思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。けっこう当たってますね。
「変わってると言われると喜ぶ」。はいその通りです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

動物占いはトラでした。当たってるぅってみんなに言われました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はコアラでした。当たってると思います。今でも動物占いのメールを毎日読んでます。(笑)

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たってると思いました。
今では忘れてしまってました。好きか嫌いで言えば好きですよ。
久しぶりに動物占いの本を出してきて 読もうという気になりました。
ありがとう!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はコアラでした。
かなり当たっていると思いましたよ。最近はあんまり見ませんがたまーにほかの面白そうな占いを探したりします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チーターです。けっこう当たってるな~と思ってます。
だから、未だに毎日動物占いのサイトからその日の占いメールが届きます♪
今日の運勢は金運、恋愛運、仕事学業運、全て4です。
明日はさらに下降して3だそうです(ガックリ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、虎でした。今でも好きです。良く当たっていました。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、大好きです、絵がかわいいから、当たってるかどうかビミョウです、わたしはたぬき。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

確か黒豹だったような・・・
違ったかな??

その頃色々な占いにハマッてやってましたよ~。
骨占いとか毛占いとか下着占いとか(笑)
検索したら今でもできるかも?!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は羊でした。
結構あたってるような気がしますね。
今でも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あったあった。
私は、コアラでした。
暖かい所が好きでボーットしているのが好きって当たっています
しっぽを隠す性格っていうのも当たっているかも(笑

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オオカミでした。

万人が全て網羅されるような記載で
余り好きじゃなかったです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチーターでした。
当たっていると言われればそのような感じもしますし、見当違いな部分もありました。
ゲームとして楽しむだけにしておくほうがいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

羊でした。やっぱり草食らしくて、会社で肉食チームにいじめられてました・・・。

  • 回答者:おのれ、肉食 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ぞうでした。
大きな耳を持っているのに、ぜ~んぜん人の話を聞かないという判断でした。ワタシはあっているとは思わないのですが、友達は当たってるじゃんといいました。
すっかり動物占いの存在を忘れていました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。
当たってるのかよくわかりませんでしたね。
今はそんなに興味ないです

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は小鹿でした。
バンビだ~!と思ってしまいました。
結構当たっていましたね。
今でも好きかも。。。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

狼です。
今でも好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私、コアラでした。
もう読んだのに図書室に足しげく通って毎回読んでました(笑)

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はトラでした。かなり当たっていました。あれもはやりすたりがありますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてますよ~、好きでした。本も買ったなぁ~

私は占いの類は信用してないのですが、これだけは当たってたので信用してました。周りの人たちも大方当たってたような気がします。

ちなみに私も狼です。もっと細かい動物占いで見たら、「穏やかな狼」だと書かれてました。

  • 回答者:一匹狼 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

流行ったの覚えてます、自分が何だったか覚えてないですけど。
当たってた記憶はあります。
動物占いは、私のまわりでは近頃では誰も言いません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

話題になったときは本を読みましたが、1回見れば変わらないもんだと思ってるので、新たに見ようとは思いません。

でも当たってた気がします。ひつじでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は生真面目な羊でした。
友人からは当たっているといわれていました。
私もなんとなく羊っぽいなぁと自分でおもいます。。

  • 回答者:めぇぇ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問をみて思い出したくらいです。
私は羊でした。
なんか懐かしいですね。

  • 回答者:そら (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。

流行りの時期に登録した動物占いでの運勢メール、配信解除しないままなので、今でも届いていますよ。
運勢がいい時だけ、信じることにしてます。

  • 回答者:変わり者? (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。しかし、淋しい狼、となりました。
色んな本が出てたので、分類の仕方も違ったのですね。
ちなみに、寂しがりやというのは、当たってました。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当時はやってたけど、自分が何だったのかさえ忘れてしまいました。
否定するわけではないけど、ああいうのってあやふやな表現で万人に当てはまるようになってる気がして苦手です。
最近は全く見てないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと懐かしいですね。私は外面のいい「こじか」でした。
動物占いも、六星占術なども途中までは同じ数字ですよね。
そういうときに思い出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も狼でした。当たってるところもあったけど、全部が全部当たってる訳ではないと思いました。もちろん、これは全ての占いに言えることですが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブームの時は オチャラケだと思ってバカにしてましたが
後に実は中国の古い占いだと聞いて驚きました。
でもコアラとか中国じゃナニなんでしょ?
私はトラでした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

像だった気がしますw

どんなコト言われていたか忘れましたが、当たっていたような気がします。
実家にはまだ 当時の動物占いの本があると思いますwww

懐かしいですねぇ。
年末、帰省したら 確認してみようと思いますw

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い出しましたよ、動物占い。
僕は、ペガサスでした。結構、当たってますよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はこじかでした。弱肉強食で一番に食われるキャラ・・・という点は当たってると思いました・・・。
何年も忘れてましたけど、今でも会員制サイトは盛り上がっているのでしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はライオンでした。  当たってましたのでビックリしましたね。
今は昔みたいにやっていないですが またやりたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしは「小鹿」でしたが、すごく当たっていました☆

そんなに占いが好きというわけではないのですが、
今まで見た占いの中では当たっていると思いました!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もう忘れました。まだあるんでしょうか

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る