すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

映画は月に何本くらい見ますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-10 05:30:17
  • 1

並び替え:

3~4本見ています。

  • 回答者:ててて (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月に1~2本見ています。

  • 回答者:たか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1~2本です。ほとんどレンタルで見ています。

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

DVDが中心で10本は見ますね。
週末はのんびり映画というのが、最近のお決まりになってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月に1~2本は見ます。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前より減って、月に1回くらいです
ビデオが多くなってしまいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画はめったに見ません。
映画館に足を運ぶのは、年に1回あるかどうかです。

自宅で、再放送等の映画を見ることはあります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館で月3~4本観ます。
映画観で観る方が迫力ありますし、集中して観られるので好きです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1年に1~2本ですね。
最近では「崖の上のポニョ」を見ました。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館では3ヶ月に2本ぐらい見ています。
大体、子供が見たい!という映画に付き合って見に行っているのですが、結局自分の方が子供よりハマッテ見ています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館では月に10本前後ただしいわゆる「名画座系」2本立ての2番館専門ですが…
見逃した作品はスカパーなどで月数本は観ています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2〜3ヶ月に1本ですが、ツボにはまった映画があれば、同じ物を3回くらい見に行きます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月に何本とかはきまってませんが、見たい映画があるときは、水曜日やファーストデーを利用して見に行きます。
ちなみに今月は3本見ました。

  • 回答者:ぶー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1.2本くらいです。
それも水曜のレディスデーのときに。

そんなに映画館に行ってまで見たいというものは少ないですね。
少し待っていたら直ぐにテレビでもありますしね。
ビデオでしたら6.7本見ます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はよく行ってましたが、今年は一度も行ってません。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

以前は話題になってるものは全部見るって感じで毎週土日に見てましたから、月8本。
今は、ちょっと大人になって、厳選して見るようになったので月2~4本になりました。
テレビだとカットされちゃうし、家事やりながらだと集中できないから、映画館で見る方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ほとんどレンタルですが、テレビと合わせて10本~は見ます!

一時期はホラーにはまりましたが、最近はヒューマンやコメディーが主です!

今日見るのは、燃えよ!ピンポンです~

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館で見るのは月に1本位です。家では月に4本ぐらいは見ますね。特に洋画が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月に3本くらいですね。
レンタルして見てます。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1本くらいです。
もっと見たいのですが、見たい映画がなかなか見つかりません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

月1回程度です。

もっと見に行きたいのですが、なかなか時間が取れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり数が減りました・・・・
なので、今は月4~6本。少なくて1本といったところでしょうか。

以前は毎日のようにいっていたのですが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2回くらいです。
映画館では。


家ではDVDで結構見ます。
5本くらいでしょうか。
昔のATG系とか好きです。

  • 回答者:ムーブ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は忙しくてレンタルDVDばかり、平均で月10本くらい見ます。

まだまだ見たいものがあって見ても見ても追いつかないです。

ちょいちょい「あ~これは映画館で見たかった・・・」と後悔しますが時すでに遅しで・・・



  • 回答者:おすぎ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館に行くのは月0回です。
DVDで観るのは月3本くらいです。

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

1本ですね、好きなので!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

月1~2本観てます。7月.8月はト-タルで6本みました。映画館のスクリ-ンでみる,迫力が好きです。ポケモン、アンパンマン、ワンピ-ス、ウルトラマン、プリキュア、ケロロ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、名探偵コナンはDVDじゃなく、映画館で、パンフレットを購入し、観てます。

  • 回答者:知識人 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

 月に最低1本は見ていると思います。
試写会が主ですが、時に月1回程度ある居住地の市や隣接地の市である映画会に行ったり、映画館にも行きます。
 試写会は、アメリカものが多く、破壊的なものが多くて飽いてしまいました。
 やはり、年齢のためでしょうか、人情的まものを描いたものがいいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

映画館では月に1本あるかないかです。よっぽどの話題作の時だけです。
DVDレンタルで、5,6本は観ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

面白い映画があるとそのつど見に行ってます。
月2回見ることも・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は会社帰りや休日に友人と映画を見に行く事が多かったですが
最近は年に3~4本ですね。
テレビで見ることの方が多いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館で観るのは月に1~2本です。
今月は「トウキョウソナタ」を観ました。
自宅で観るのを合わせると、月10本くらいでしょうか。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度くらいでしょうか。
1000円で観ることができる、レディイスデーを狙っているのですが、その日に限って、何故か都合がつく日があまりありません。映画が大好きなので、毎週観たいのですが・・・。専業主婦ですが、なかなか忙しく、時間が取れません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平均すると1本ぐらいですね。

見たいのがたくさんあるときは2~3本見ることもありますが、
そういう時はそのあと2~3ヶ月見なかったりします。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画館には20年くらい行っていません。
専らGyaOで観ていますが、月に5本くらいだと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

最近忙しくて月に一本見るか見ないかです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る