すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

ANAマイレージクラブカードをなくしたのですが、カード番号・パスワードがわかりません。会員情報だけで問い合わせするのですか?

Edyカードに変えるつもりです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-10 15:34:34
  • 0

並び替え:

大丈夫ですよ。
個人情報を何点か聞かれて対応してもらえます。
その時にEdyへの切り替えを伝えれば、すぐに書類を送ってくれるはずです。

  • 回答者:ひげ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある程度の情報で連絡すれば再発行はしてくれるとは思いますが、私がパスワードが
分からなくなった時は、封書で連絡が来ました。
それならば新たに発行してもらった方が早いと思いますが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

窓口に連絡してみてください。
http://www.ana.co.jp/amc/reference/info/01.html

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なくしてしまって、わからないのでしたら、名前、住所、生年月日で問い合わせするしかないですね。本人確認するものが必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

>会員情報だけで問い合わせするのですか?
そうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前に名前、住所、生年月日で問い合わせをしました。

  • 回答者:ててて (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話で本人だと確認できれば再発行可能です。

私は夫に頼まれて電話しましたが、妻では無理で必ず本人であることが必要でした。
ANAに電話すれば、カード番号がわからなくても必要なことを聞いてくれますから、大丈夫です。
ただ答えていけばいいんですよ。

Edyカードの件は、併せて言ってみて下さい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カードを失くしたと言えば登録してある会員情報だけで確認して貰えると思いますよ。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/card.html
切り替えはその時に聞くか、その後でした方がいいと思います。
https://www.ana.co.jp/amc/reference/edy/exchange03.html

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。私は空港で飛行機に乗る前にマイレージ入れようとした時に持っていなかったので再発行してもらえました。
Edyは便利だしマイルも僅かですが溜まります。ampm利用だとダブルマイルになりますよ。

  • 回答者:あんな (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダブルマイル? とは何でしょうか?

とりあえず、このサイトから連絡を入れて見て下さい↓


http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/card.html

  • 回答者:ai (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電話での問い合わせとなります。詳しくはこちら。(個人情報による本人確認でいけると思います)
http://www.ana.co.jp/amc/reference/amc/card.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前私もなくした事があります
その時もカード番号とパスワードが分からなかったのですが、問い合わせの電話をして、再発行して貰いました
かなりの大昔だから、今とはちょっと事情が違っているのかもしれませんが・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る