すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

これからの季節にピッタリの音楽

通学中の電車で音楽を聴くためにi-podを買いました。
しかし、その中に何を入れようか迷っています。
これからの季節にピッタリの音楽でお勧めのものを教えてください。

ちなみに、今高1です

  • 質問者:ミッキー
  • 質問日時:2008-10-11 20:56:38
  • 0

並び替え:

この時期は

ジョンレノン

が聞きたくなります

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

これから秋が深まっていく時期ですよね?

大昔のグループになってしまいますが、
「カーペンターズ」のヒット曲をじっくり聞きながら登校するというのは
どうでしょう?
おかあさんの世代なら しらないひとのほうが少ないという
アメリカの兄妹デュエット、スーパースターです。

英語も簡単なものが多いし、
これからの季節にピッタリということで、思いついたのと、
昨日、NHKで特番を組んでいたので、いいかなと思いました。

「さあ、これから学校で勉強頑張るぞ!」という気持ちを高めるためには
いいのか悪いのか・・・・わかりませんが。

  • 回答者:かれん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり今が旬なGiRL NEXT DOORがいいっす
http://girlnextdoor.jp/index.html

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もうすぐヘキサゴンファミリーの「WE LOVE ヘキサゴン」というアルバムが発売されますので、それなんかどうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コブクロ、2人のハーモニーがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

GReeeeNの曲、大好きです。
どの季節にもぴったりと思います。
爽やかですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

初音ミク&ジンジャー 「カサブタ」
http://jp.youtube.com/watch?v=R90PF4cjhX8

梅雨・秋なイメージ
マイナーですが、いい曲ですよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワム ラストクリスマス   って 早い?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エルトン・ジョンの「your song」がいいです。
私は高校生くらいのときによく聞いてたので
この曲を聴くと高校時代を思い出します。
秋~冬にかけて聴くのにいい曲だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ラルクのウインターフォールなんてお奨めです♪
冬って感じなのにテンションがあがります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中島美嘉さんの「雪の華」がお勧めです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冬にピッタリの名曲ですね(*^_^*)
ありがとうございます

渋いところで 松田聖子の「風たちぬ」はいかがですか?
80年代の曲って、今チョット はやってますよね?
若い歌手がカバーしてたりしますから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに流行ってますね
Around40というアルバムも発売されてますし


関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る