すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » カメラ・ビデオカメラ

質問

終了

デジタルビデオカメラ(Canon FV M10)を使っていたら、急に露出異常となってしまいました。4年前に購入し順調に使用できていたんですが、いざ昼間に使用しようとして構えたところ、LCDが真っ白になりました。今も真っ白になりもう使えないみたいです。
この場合、今後使うならば修理しかないと思いますが、いくらぐらいなるのでしょうか?
4年前の製品&テープなので、現時点では新製品(ハードディスクタイプ)を購入しようの考えてますが・・。
PS.壊れたビデオって中古で売却出来るものでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-12 19:59:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

さすがに壊れたら無理ですよねえ。

修理でしたら1〜2万円だと思います。
4年前の普通のデジタルビデオで壊れているとなると値段はつかないと思いますが、
付属品とかがそろっていると(予備のバッテリーパックとかがあればなお良)、そちら
の方がオークションで売れたりします。
私は、壊れたデジカメの付属品とバッテリーパックを5千円で売りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

基本的に購入した家電店で対応してくれると思うよ。
後日連絡があると思うけどね。

壊れたものは、売りにくいよね。

  • 回答者:paco (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る