すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

空想好きな人に質問です。

あなたの携帯が鳴りました。
出てみると、それは過去のあなた自身からでした。
過去のあなたが現在のあなたにこんなことを聞きました。
「今、幸せ?」
「夢は叶った?」
そして、最後に
「今夜、何食べた?」

それらの質問に答えてください。
そして、最後に、過去のあなたに何かひと言お願いします。


空想が好きじゃない人は回答遠慮してくださいね。

  • 質問者:空想屋
  • 質問日時:2008-10-12 22:21:37
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

素敵な会話をありがとうございました。
過去の自分へのひと言はどれも何だか優しさに満ちてるように感じました。
私の回答は以下のようになります。
「今、幸せ?」「かなりね」
「夢は叶った?」「とっくに捨てちゃったよ」
「今夜、何食べた?」「ネギトロ丼」
過去の私へ現在の私から「何とかなるものだよ、何でもね」

※質問どおりに回答してくださった方には満足度5を付けさせてもらいます。
個別にお礼できなくてすみません。

ちょっと、不幸。
夢は、破れました。
第七餃子食べた。

もう少し、勇気を出せ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

「今、幸せ?」と聴かれました。


「平凡だから幸せかな。でもなんか物足りないよ」と答えました。


「そうなんだ~、そうと思ってたけどね。」と過去の自分が言いました。

  • 回答者:メルヘン (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少々、不足分がありますので満足度3になりました。ごめんなさい。

「幸せだよ」
「うん、叶った」
「今夜はきりたんぽ鍋」
「私はいつでも幸せだから、自分の思った通りに生きていて大丈夫だよ」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、幸せ?」 →「まあ、ぼちぼちね」
「夢は叶った?」 →「ううん、違う形で達成はできたかな、でもあきらめたよ」

「今夜、何食べた?」 →「単品いろいろの和食だよ」

過去のわたしに→「もっと遊べばよかったのに、まあ、がんばって追いついて」

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、幸せ?」 「まあまあってとこかな」
「夢は叶った?」 「まだ、努力中」
「今夜、何食べた?」 「おでん」

「仲良くしような」

  • 回答者:Sooda! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まあまあかな」
「ひとつはね」
「偽讃岐うどんだよ。あの店行っちゃだめ!」

「日焼けしちゃダメだよ。今お金かかってしかたないじゃん。」

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ううん今は幸せ」
「夢は叶わなかった」
「豚カツ食べた」
 
「あの頃の私に戻りたい」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、幸せ?」「おかげさまで。」
「夢は叶った?」「遠回りしたけど、なんとかね。」

「今夜、何食べた?」「たぶん、同じもの。」




「死ぬなよ。」

  • 回答者:てつ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、幸せ?」
 今まで頑張った結果が今、出てきているから結構幸せだよ~。
「夢は叶った?」
 夢は叶えるためにあるんだから。ちょっと前に叶ったよ~。でも今は、また次の夢を追っかけているんだ~。
「今夜、何食べた?」
 いま、家族揃ってナベ囲んでワイワイやってるとこ。これって一つの憧れだったんだけど・・・・。
「ひと言」 
 あの時頑張る決心をしてくれたから、今の自分があるんだよね~。

  • 回答者:ゆめかなえ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今、幸せ?」  「もちろん。」
「夢は叶った?」 「夢ってあったけ?」
「今夜、何食べた?」 「鶏肉でスペアリブっぽいのを作って食べたよ」

過去の私へ。
ずっと辛い思いをしてたけど、その分沢山の幸せを子供達と主人からもらっているよ。
あとちょっとの辛抱だからがんばってね。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうね、余り幸せじゃないかな~
夢はかなったような気がするけど、まだこれからのような気がする
今夜は貴方の好きなチョコレートケーキを食べたの、一緒に食べたかったな、貴方が居たから、今の私が居るのよね ありがとう
といいます

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せ半分不幸せ半分」
「叶った・・・カナ?」
「すきやき」
「あんたのこと大切にしてくれる人を大事にしなさいよ。絶対手放すなよ。」

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不幸じゃないから幸せな方かな。
夢は叶わなかったよ。
ラーメン食べたよ。
今の自分があるのはあなたのおかげ
ありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このメールは返送すると考えていいのでしょうか?

「あなた自身で確かめてください」
「かなうように全力をつくしてください、でもがんばりすぎないで」
「今日の夕飯はママの手料理やったよ^^」

あなたの幸せが私の幸せです。
私の幸せがあなたの幸せのように・・・

  • 回答者:未来のあなたより (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>「今、幸せ?」


そこそこだよ。



>「夢は叶った?」


夢ってあったっけ?


>「今夜、何食べた?」


湯豆腐だよ。


勉強して 大学に行きなさい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そうね、前よりずっと幸せ。」

「叶ったよ。」

「今夜はおでんでした。」

「お蔭で、今幸せです。もうすぐだから頑張って!」

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せだよ。
夢はどうだろうな~まだまだかもね。
お寿司。

ありがと。私はこんな人になったよ。どうかな?
昔思い描いた人になってるかな?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せじゃないけど、不幸でもないよ」
「夢はかなわなかったよ」
「何も食べてないよ」
「色々、がんばってるね」

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、幸せです。夢は叶いました。こんやキムチ鍋を食べました。
貧乏だったし、つらい事もありましたが欲をかかないで。。。。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せ。
かなっていない。
すき焼きを食べた

なせば成る

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今幸せの軌道修正しているの

夢は叶わなかったけど、違う夢を追っているわ

晩御飯は、チャンチャン焼きとお漬物、サラダよヘルシーでしょ

夢は貴方を裏切らないわ、貴方が夢を裏切るのよ
えへっ、ちょっとまじめ臭かったかな^^;

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せです」
「まだです。夢に向かって頑張ります」
「パスタ」

「昔あなたが頑張ってくれたから今の自分がある。ありがとう。
これからも見ていてね」

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る