すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

競馬好きな方菊花賞ずばりどの馬来ますかね?

  • 質問者:TOMOJ13
  • 質問日時:2008-10-12 23:50:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

Mチャールズおおいな・・・私は決めあぐねてます・・・なんか今回波乱おきそうな感じがプンプンするんですよね・・・
回答ありがとうございます!!参考にさせていただきます。

春の主勢力では、Mチャールズが基準になります。これに負けている馬ははずし。

おそらく主力を形成したはずであろうDスカイとBシェルが消えたので、そうなると
レースはおそらく大混戦で、びっくりするような馬の台頭があると思います。

Mマックイーン、Bハヤヒデ、Sスカイ、Hミラクルなど、
グレイソヴリン系の底力が生きるとみて、
思い切ってホワイトビルグリムから入ろうと考えてます。

さすがに前記4頭とスケールを比較したらかわいそうですが、
今回に限り、狙います。

相手は、現段階では超難解なので、Wビルグリムから手広く、という感じですかね。

でも、ダービーのときもひそかに狙っていたベンチャーナインは今回も買います。
それと、血統的に、おそらく牝系はビューチフルドリーマー系だと思うのですが、
BT産駒の成長力も買いたいということで、ドットコムあたりも押さえます。

というわけで、未曾有の大波乱を期待してます・・・

ホワイトはたぶん抽選対象だと思うけど、運が良ければ・・・

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ブラックシェル!!と言うつもりだったんですが屈腱炎ということなので・・・
マイネルチャールズですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏の上がり馬であるダイワワイルドボアやオウケンブルースリが有力ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神戸新聞杯の1、2着馬が
出走しないとなると大混戦が予想されますね。

出てくれば、ミッキーチアフルあたりが
面白そうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出てきたらスマートギアです

  • 回答者:連敗中 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイネルチャールズを買うつもりです。
ディープスカイが天皇賞に行くので、本命不在ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディープスカイ、と言いたいところですが登録すらしてませんしねぇ・・・。
ブラックシェルは屈腱炎ですし・・・。

強いて言うならマイネルチャールズかなぁ。
難しい菊花賞です。

下の方はどこかでコピペでもしてきましたか?
競馬がお好きでないんですね。
今年の菊花賞は05年産しか出る権利はないですよ。
04年産の2頭を書いてどうするんですか・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る