すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

昨夜、今日が祝日なのに11時に寝ました。観たいテレビも無くつまらなかったので・・。いつもより早いです。寝ようとしつつ思ったのですが、私が真っ暗にして寝ようとしてるけど、寝てる人と起きてる人と今どっちが多いのかな?なんて事を考えてしまいました。

昨夜の11時に皆様は何してましたか? 年代 性別 職業 お住まいを書いてもいい人で教えて下さい。宜しくお願いします! 

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-13 09:30:14
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答有り難うございました。私としては、仕事でしたとか、飲んでましたとか、デートでしたとか、出掛けてた回答が有るかなと思ったのですが、お家で過ごしてた方が多く、寝てしまった人も多いのですね。やはり不況の影響でしょうか?

並び替え:

晩御飯食べてました。
30代、女性、主婦、兵庫。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てました、多分。TBSラジオ「今晩は吉永小百合です」を
聞き終わらないうちに記憶がなくなったので。

30代 男 会社員 東京

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCのリカバリでした。重複ファイルを安全な範囲と書かれていたので消した途端、PCが壊れました。
年齢は38歳で男で千葉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も11時に床につきました。
30代 男 会社員 東京都 です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

録画しておいた、DVD(時代劇)を観ていました。
70代 男 無職 福島

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間外出したら疲れ果てて、9時半には就寝。

30代♀会社員東京

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 女 パート 千葉
録画しておいた海外ドラマを見てました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夫婦で愛を育もうとしていたところ、子供が起きてあせりました。
何とか寝かしつけようとしましたが、なかなか寝ず、結局メイ・クラブは断念。
その後はSooda!してました。

  • 回答者:中野なみすけ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

昨夜23:00 Webサーフィン
東京30男 IT 

  • 回答者:respondent (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TV見てました
40代 男 会社員 神奈川在住

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜の11時にはパソコンしてました。
30代、女、事務。
広島県です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午後11時?寝ていました。質問者より少し早く10時半ころ寝ました。6時前起床でしたかな。前日行楽にいたせいで、その疲れが残っていたのか早く寝ました。40代・男性。

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40代、男、自営業、夫婦二人。

特番のビデオがたまっているのでテレビが面白くないときはビデオ鑑賞。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花ざかりの君たちへを見ながらパソコンしてました。
30歳、女性、会社員、大阪府

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい撮ったDVDを見ていました。

40代 女性 主婦 神奈川 です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやってました。

20代 女性 学生 福岡県

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩11時はテレビを見ていました。
「花ざかりの君たちへ」です。

30代 女性 会社員 徳島

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaの相談を読みながら回答もぼちぼちしていました。
寝たのはAM1:30くらいです。

40代
女性
主婦
山口

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒くなると眠気が襲ってくるので、たえきれず昨夜は10時に寝てしまいました。
早すぎますかね・・

20代、女

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

40才 男 会社員 千葉田舎
Siida!やってました。あと、病院代の領収書の整理。
なぜか、こういう事は、寝る前にならないとやらないんですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

病院代?そんなに通ってるのですか?お大事に!ご回答有り難うございました

40代 女性 看護師 埼玉県
昨日はTDLのハロウィンに着ていく仮装衣装を作っていました。
娘がドナルド、私はデージーです。楽しみ♪楽しみ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨夜は本を読んでました。就寝は12時くらいでしたね。
50代

会社員
大阪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PCやってました
もちろんここのサイトです

年代 40代
性別 女です。 
職業 専業主婦
住まい  熊本県

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を食べながら花ざかりの君たちへスペシャルを見てました。
因みに就寝は0時半です。

20代

専業主婦
埼玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝ちましたね(何が?)
9時半ぐらいに眠気が来たので
とっとと布団に入って、10時には寝てたと思います

40代
女性
パート(今日は休み)
和歌山

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

眠気が来て寝たのですね~。私はまだ眠くなかったけど、電気代も勿体無いし寝る事に・・。でも、世間の人はまだ遊んでたり、仕事してたりなのかな?なんて考えてすぐに眠れませんでしたけど^^;ご回答有り難うございました

おはようございます。
昨夜は私も11時に寝ました。その前の夜も11時に寝ました。その前の夜も11時に寝ました。つまり、毎晩11時に寝ています。
20代 男 会社員 福岡県在住。

  • 回答者:早寝早起き (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30代 男性
会社員
岡山県
11時には寝てました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでサクサク
40代

パート勤務
東京

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る