すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

昔、陸上(短距離)をやっていて太ももが大きいのですが
なんとか細くしたいと考えています。

これだ!というものがあれば是非教えてください。

  • 質問者:かる
  • 質問日時:2008-10-14 18:10:12
  • 0

野菜だけで2ヶ月生活してみてください。
あと、極力歩かないこと。
いかがでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

筋肉を落としながら、脂肪を燃焼させるためにマッサージをしてください。
筋肉を落とすには 動かないのが一番なので、
ひたすらマッサージですね。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長距離をお奨めします。
長距離選手で太ももが大きい人は見たことがないので。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

コアリズムかビリーですね

  • 回答者:知識人 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

スポーツタイプの自転車に乗る

正しい姿勢でゆっくりとペダリングする事でシェイプアップ出来ます

注意したいのはガッツリこがない事
ゆっくり同じペースでこぐのが大事です

時間もお金も掛かりますが参考までに

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る