すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

マイトップの総合ランキングはいつ何時に更新されるのでしょうか?
1日に1回?
それともリアルタイムなのでしょうか?

  • 質問者:固ってます
  • 質問日時:2008-10-15 13:42:08
  • 1

並び替え:

深夜に変わっていたことがあったので
2時以降だと思います。
リアルタイムはさすがに負担が大きいのでしていないと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回だと思いますよ。
気づいたらかわってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ですが、夜3時まで起きていて更新ボタンを押したりしたのですが変わらず、朝7時には更新されてましたのでその間かと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中だと思います。1時頃まで参加してても変化はないのですが、朝7時頃には変わっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと同じ順位なのでいつ変わってるか分かりませんが、Sooda!が静まる3時から5時くらいの間ではないかと思ってます。そうしないと、いつもサーバに負荷が掛かっていて、順位の計算なんてする余裕は無いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は夜中の3時頃に寝るのですが、起きている間には変わっていません。
ですから夜中の3時以降だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中のようです。日中は変わりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中にされているようですね。1日1回かなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リアルタイムではありませんね。

一日一回です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜に変わってます  

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

AM3:00~AM6:00の間に変わっています。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日一回で、翌朝だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間ははっきりわかりませんね。
0時に更新されてない感じもしますし。

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みんな、でたらめ書いちゃだめですよ!!!
1日に1回ですが00:00じゃありません。
3:00か4:00くらいっぽいです。まぁ、途中で変わりますがこういうのは。
遅寝早起きしんざぶろうでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時に更新されています。
なので一日一回ですね

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の質問や回答は0時に更新されていましたので、その時に一緒に更新されるんだと思っていました

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前日に、レベル数通知があり翌日の朝に
総合ランキングが上がってますので
おくれてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだに一度も降格していないですので何ともいえませんが
回答満足度平均 とか ベストとかはすぐに変わるくらいなので
ポイント獲得数に応じてリアル? って思うのですが 様々な集計をもとに算出されるので
1日に1回だと思います。

  • 回答者:表彰台の人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時には更新されてると思います。
他の時間にも変わってるのかな?

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ランキングは、おそらく早朝に更新されていると思います。
前日の回答数は、0時に更新されています。
その他はリアルタイムです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

翌朝だと思います。次の日にサイトを開いてみると更新されてるみたいなので

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回、0時更新のようですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る