すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ストリートファイターのキャラで好きなのはいますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-16 13:14:36
  • 1

並び替え:

ガイル。
こればっか使ってました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッチョは苦手だけど、ケンはカッコイイと思いました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リュウが一番好きです。
昇竜拳でよく攻めてますね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番でしょうか、ケンです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらが好きです。
バレーボールは覚えなくて良かったな;

  • 回答者:syou (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンです                  

  • 回答者:昇竜拳 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リュウ」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ケン」は最高ですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンです。
小・中で昇竜拳連発して何度マメを潰したことか。。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寡黙な軍人…ガイルです。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり「ケン」ですね!
かっこよくて好きでしたね。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本田ですね。隅に追い詰めたらもう百烈張り手しまくり。

  • 回答者:MEISA (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春麗ですね。
自分も百烈脚しまくりで・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 エドモンド本田。

 ひたすら百烈張り手。




この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンかっこいいよ、ケン。
春麗とケンばっかり使っていました。

  • 回答者:ゆこ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チュンリーですね。
せんぷー脚(だっけ?)が・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZERO以降のサガットです。
アングリーチャージが格好良すぎです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春麗ですね。
最初に使ったキャラなので思い入れがあります。
かわいいし、服も好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンです。 昇竜拳と地獄車で攻めまくります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらです。



  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルシムです。
が、格闘ゲームが下手なのでヨガ・テレポートが出せません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分は ガイルが好きでしたね。

へたくそなので コンピューター相手に待ちで遊んでいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リュウですかね。
やっぱりあの昇竜拳ははまります

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらです。私は男ですから、女性が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ケンです。
昇竜拳が燃えるのが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ケン」が好きです。
皆バラバラですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダルシムが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さくらが好きです  。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

主人公?の「RYU」が好きでよく真似してました。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使用キャラは「ザンギエフ」でしたので一番好きなのも「ザンギエフ」ですね。

「サガット」「Tホーク」も渋くて好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガイルが好きです。     

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

春麗です。      

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る