すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

先週から始まったブラッディ・マンデイがちょっと気に入ってます。
主人公の藤丸のコードネーム?のファルコンというのもかっこいいなと思ったりして♪

もし自分自身にコードネームを付けるとしたらどんなのにしたいですか?
私は息子から「お母さんはピンクブーブー(,,,・(00)・)にしなよ」と言われ、
ゲンコツ一発お見舞いしてやりました。

  • 質問者:ピンクブーブー
  • 質問日時:2008-10-16 21:47:33
  • 0

並び替え:

ジークとかいいかも、ガンダムみたいだけどw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマは見てませんが原作は呼んでます
ちなみに自分につけるならファニーですかね、、、、

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ私もはまっております。
私だったらclash(壊す)からとってクラッシャーにします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラッディ・マンデイ、私も好きですよー!良いですよね^^

コードネームをつけるなら、シオン、かなぁ…響きが好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私だったらポワロですね。
推理小説が好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トトロですね。体形が他人とは思えないので・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そのコードネームいただいきたいくらいです。
一応自分でつけるなら・・・・
「ムーン」ですかね
  なんとなく影がありそうでいいかも


私もブラッディマンデイはまりそうです。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

僕はポンコツかな。
あっちもこっちも欠陥だらけなんで。

  • 回答者:ててて (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ファルコン…高木の「たか」にひっかけて
自分で決めたんじゃないのかなぁ~と
原作読んで思ってました。
かっこいいですよね。

自分につけるなら・・・アリエルかな?
ディズニーの人魚姫が好きなので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャスミンがいいですねぇ。意味は特に無いのですが、語感が好きです。
お茶の名前か人の名前か分からないとこともいいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドラマだけど、実際に起きたら怖いですね。
コードネーム、私もファルコンってかっこいいと思いました。

私だったら、パープル。
紫です。
色にしたいなと思って、ピンクじゃかわいすぎだしレッドではしっくりこないような。

それにしても息子さん、最高!
お母さんも負けずに息子さんにコードネームをつけてみては?
そういえば、質問者ピンクブーブーさんになっていますね(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいセンスだ・・・

自分はアランスミシーかな?
名無しさんぐらいの意味です。

  • 回答者:お助けマン (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロンリーウルフなんてかっこよくないですか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いきなりですが 読んでて爆笑しました。  ユーモアのある息子さんですね。(笑)

コードネームですか。 カッコイイですね。 自分につけるなら サーベル ですね。
刀 です。  なんか鋭くてカッコいいじゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る