すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

1983年9月30日の出来事を覚えていらっしゃいますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-17 08:48:52
  • 0

並び替え:

社会人になってたころですね。
苦労してた時期です、くたくたになってたことを
思い出します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ学生でした、なんて馬鹿だったのかと消したい記憶の頃です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらく大学の前期試験中で友人と資料集めたりしていたと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神が優勝した日ですか?
道頓堀に飛び込んだっていう・・・。
全然違ってたりしてぇ~。

  • 回答者:昨日の事も・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、大学4年で卒論のための
実験を一日中していました。
私の誕生日なのでよく覚えています。

それと、潮田玲子さんの、生まれた日ですね。

  • 回答者:としお (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大学2年生ですね。

サークル活動に勤しんでいました。
ホント懐かしいですね。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えてません。
何かありましたっけ?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は8歳でしたが、何があったのかは覚えていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

保育園に行ってました。
おぼえていません

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

検索したら日本籍タンカー日精丸がペルシヤ湾ホルムズ海峡でミサイル被弾した日でした。
そんなことがありましたね。
個人的なことでは1983年9月30日は主人の誕生日でした。
結婚して初めての主人の誕生日だったのでちょっと高級なレストランで食事をしました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

父の誕生日ですがそれが何か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小学六年生でした。
何にも考えないで生きてたな・・・ぽけーっと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金曜日という回答がありますね。
だとしたら、当勤めていた会社では9月最終週の土曜日に必ず
社内旅行に出ていたので、前日なら友達と着て行く服等を買いに
退社後に難波あたりでウロウロしていたと思われます。
1983年というと入社3年目・・・・東尋坊方面への旅行でした。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日は中学1年生の時で好きな子に告白してフラれました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい 僕の八歳の誕生日ですので覚えています
凄い偶然ですね。 なんか 嬉しいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3歳なので保育園にいっていたかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段と変わりなく小学校に行っていました。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

潮田玲子、女子バドミントン選手の生まれた日です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然覚えてません。
何かありましたか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

母の37歳の誕生日です!

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一般的にはこれといって…なさそうですね…(^_^;)

http://ja.wikipedia.org/wiki/9%E6%9C%8830%E6%97%A5

質問者さんの誕生日かな…

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1983年9月30日は金曜日でした。社会人1年生の自分にとってはじめての決算日であり、締めの関係で遅くまで仕事をしていたことを覚えています。当時はバブル景気の前であまり景気はよくありませんでしたが、大きく業績が落ち込む企業も少なく、リストラという言葉もなく、まだ将来に希望が持てる時代であったと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

質問者のかたのお誕生日でしょうか?

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

覚えていないです
何かありました?
しいて言えば、1983年9月30日はバトミントンのオグシオのどちらかの誕生日って聞いていますけど?

追伸
誤字がありましたので、訂正をしました
大変失礼しました

  • 回答者:知識人 (質問から34分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る