すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

SOHOの報酬の支払いは、銀行口座ですか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-19 20:26:45
  • 0

並び替え:

人によります              

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手渡しもごく少数あり、小額だと小切手もかなり多かったです。
が、大部分は銀行振り込みです。
すべてクライアントの都合ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

銀行口座(ゆうちょ以外)です。

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度、手渡しで頂いたことがありますが、
それ以外はすべて銀行振り込みです。
案件先(クライアント)によって、支払方法もいろいろのようですが、
通常、銀行振り込みが多いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

通常は銀行口座への振込ではないですか?
それが困る場合は、先方が対処してくれるかどうかは分かりませんが
郵便為替を送ってもらうよう頼んでみては如何でしょう?
SOHOではありませんが、以前ちょっとした原稿料を受け取った時に
こちらが何も言わなかったら、郵便為替で送ってくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もネット銀行に振込みですが、逆にSOHOの報酬で銀行以外ってあります??

銀行以外だと、「現金書留」??こんなのあります??

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

受注先にもよるかと思いますが、私は必ず銀行口座です。手数料引かれてもその方が確実・安心です。仕事もメールできますし、全国どこからでも仕事は来ますので(まず、出かけていくことがないので)銀行振り込みが一番です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。他の選択肢はありますか?

基本はその通り振込みです。
あとは本人の希望を考慮します。

追伸
内緒でネットバンク口座を作ってもらうしか思いつきませんね。
多分誰にも気づかれたくないんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。他の選択肢はありますか?
内緒で口座を作る事すら難しいんです・・・。

受注先の都合によります

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。他の選択肢はありますか?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る