すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

ブラウザの表示サイズは大中小いずれですか?
ブラウザの種類と共に教えていただけませんか?

※先ほどの質問は制限アリですみませんでした。
※この質問はすべての方にお願い申し上げます。

並び替え:

IE6で、中です。

  • 回答者:moz9 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6sp2で小です。
たまに小さい時があるのでその時は中にします。
で、その後にまた小に戻します。
中は私には大きいみたいで、スクロールするのも面倒なのです。


個人HPでマックで作成されたサイトさんだと中か大にしますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

できるなら小が操作が少なく済むので良いですね・・・できるなら。

IE6で「中」表示です。
老眼なので場合によっては「大」にする事もあります。
歳は取りたくないね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です。中でもたまにボケてます(泣

FireFox3.0.3です
IE7から変更してからは、修正していないので、デフォルトのサイズです。
IE7のときは中でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE6で、中が標準です。
でも中で小さく感じたり大きく感じたりする時は操作して適度な大きさにすることがあります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近小はきつくなってきてます・・・ヤヴァいです。

IE7の中表示です。
IE6から使い慣れるまでに時間がかかったけど、
IE7用のサイズのHPを見ると嬉しくなります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

IE7は表示が速ければ使い良いですよね。

PC使い始めて以来、ずっとIE6で、中です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はIE6に戻せなくなってしまいました。
アンインストールが正常にできません・・・

IE6で中表示です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

Firefox3で表示サイズは変更していません。たぶん中だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メイリオにすると良いですよ。

ブラウザは「IE7」、表示サイズは「中」です。       

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

IE6で中サイズです。
以前は小だったのですが、最近いきなり目が悪くなってきて見難いので。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。私もですよ。

満足度少し間あけて付けてって良いですかね・・・
張付きになりそう・・・

ブラウザはIE7で、表示サイズは中です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も最近は同じです。

IE6で、中です       

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたくし最近は中の方が落着きます。

FireFox3.0.3です
表示フォントサイズはデフォのままで必要に応じてCtrlキーとスクローラで調整します

  • 回答者:知人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勝手にサイズ変わってしまう事多いですよね・・・
ショートカット使う人は特に・・・

IE6です。小です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。スクロール少ない方が楽かもですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る