すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

今日からドラマ「相棒」がスタートですね!
楽しみにしていた方、います!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 13:58:06
  • 0

並び替え:

大好きです。。。 ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎シリーズ、観ています。

録画の準備をしなきゃ…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大好きです。。。
昔の水谷豊もよかったですが
年を重ねても素敵でドラマでも良い味を出していますよね
相棒の名前のとおりに二人のコンビは最高です
欠かさずに見ていました

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてました。 
まだ2時間ドラマのときからずっと欠かさず見ています。
シリーズによっては、?が付くような脚本もありましたが、
基本的には好きです。
あと、再放送しない欠番の番組Season 3第7話の「夢を喰う女」
(ゲスト高岡早紀)をもう一度見てみたいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん楽しみにしています。
あれだけ映画がヒットしましたし、結末はどうなるのかも楽しみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画「相棒」を初めて見て、相棒にハマりました!
あんなに面白かったなんて知らなかった~

楽しみにしてましたよもちろん!

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみです!!

基本的に刑事ものというか推理ものが大好きなんで。

お昼にやっている再放送も見ています!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は映画が公開されるまで「相棒」を知らなかったのですが、妹が大ファンなのですごく楽しみにしていました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてました!
薫ちゃんが卒業予定なのが悲しいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってましたって感じです!!

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見ました!!
楽しみでした。
亀山君の今後がどうなるのか心配です。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみでした!
やっとって感じですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見始めたのは前回のシリーズからですが、おもしろかったので新しいシリーズが始まるのを楽しみにしていました。

  • 回答者:beero (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

放送開始の時からみているので、楽しみにしていました。
今日も、ばっちり見ましたが、今までとは、ちょっと感じが違うような気がしたのは、私だけなのかな。

  • 回答者:ちよ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シーズン1から見てます。
毎週楽しみです。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

好きなドラマです。
今夜最後までみました。

寺脇さんって第1号のけんちゃんでしょ。
間違ってたらすみません。
サイン持ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論、楽しみにしていました。
始まってくれて本当に嬉しいです。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今やってますね~
ちょうど見てます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています!ってもう始まってますけど。
映画も見に行きましたし~~。
そして薫ちゃんがどう引退するか、とっても気になります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん!
最初はそうでもなかったのですが
再放送を毎日楽しみにしてるほどです。
どんな相棒がはじまるのか楽しみにしています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみです。
薫ちゃんの動向から目が離せません。

  • 回答者:respondent (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「相棒」のシーズン7とても楽しみです。
水谷豊と寺脇康文のコンビは最高ですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はーい!楽しみにしてました☆刑事貴族頃から大ファンです☆

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

非常に楽しみにしております。
ここまで再放送などがたくさんやっており、復習できているので今日からの
話が非常に楽しみです。

コンクールで相棒が解散になるらしいく少し残念だが、その後の展開が少し
気になっています。

  • 回答者:たか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近 推理ドラマの芝居くさい部分が多くなってきましたが
でも楽しいドラマで好きです

楽しみですよ

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく楽しみにしてました、家は4人中3人見てます。
「相棒」以外のドラマはここ10年以上見たことが無いです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

見たことはないのですが、「相棒」と良く聞くので見てみたいと思ってます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

勿論楽しみです。
テレビドラマはこれしか昨今は
観ていないですから!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、楽しみです。
水谷豊さんの演技には、いつも魅了されています。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてます、。
おもしろいですよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしています。最近の中では一番のおもしろい番組ですよね。

  • 回答者:しん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シナリオ、複数のライターで書いているらしからね。
キャラでうまくまとめている感じだよね。

  • 回答者:paco (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、楽しみに待っていました。
とっても面白いですよね、「相棒」って^^

  • 回答者:respondent (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても楽しみにしています。
母と二人で、TVの前から離れられなくなりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初の頃から見ています。ひさびさに演出・脚本がしっかりしてるドラマだなと思っていました。芸能人の中にも相棒ファンが結構いるようで、バラエティー番組などで「相棒面白いよね」というのを見たことがあります。
又、ゲスト出演の女優さんたちが、他のドラマより良い演技していると感じることも多々あります。
「相棒7」楽しみです。

  • 回答者:お助けマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今回も期待しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すごく楽しみにしてました。
もう土曜ワイド劇場からずっとみてますから!
劇場版のDVDも初回限定版を手に入れました。
この半年の水曜日は,毎週待ち遠しいです。
ただ,寺脇さんが今回限りというのは,本当に残念です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今晩からの放送を楽しみにしていました!
亀山さんの今後が気になって気になって・・・
殉職はイヤだ~!!

  • 回答者:知識人 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いますよ 3時から再放送もみなければ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてました。それまでに風呂を済ませて絶対見ます。

  • 回答者:respondent (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
映画がいまいちだったので、
やはりテレビシリーズに期待しています。
亀山、どうなるんでしょう。
殺さないでほしいですね。

  • 回答者:hen (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薫ちゃんがこのシリーズで卒業ということなので栄転なのか殉職なのか、早くもそれが気になってしまってます。殉職で卒業はやめてほしいですけどね;;
毎週水曜日が楽しみです。
映画の相棒を見なかったので昨日からレンタルDVD開始にもなったので、昨日のうちに映画も見て大満足してます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしていましたよ!!

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても楽しみにしてました^^

ただ、今日はプロ野球のCSの中継もあって…。
時間がかぶっている間はPCで野球、TVで相棒観てると思います。

  • 回答者:再放送視聴中 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
特命係の行く末が気になります。片割れ同士がどうなるのかも。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ものすごく楽しみです!
でも今シーズンで薫ちゃんが卒業なので始まる前から終わりがくるのが悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

待ってました!!
録画の用意もできてます~。
今回は6か月なんですよね?
すごく楽しみです(*^_^*)

でも、これで寺脇さんがいなくなると思うと、ほんとに残念です。。。

  • 回答者:みわこさん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいんですか?
何回かは見た事ありますが・・・
今日からまたあるんですね、見てみようと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハイ、待ちに待ってました。
当然録画もします。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しみにしてました!
薫ちゃんがどうなってしまうのか?
今後の展開がもの凄く気になってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薫ちゃんがどぅなるの??  このシリーズ 目が離せません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、今日の放送分はとくに。
生みの親ともいえる人が脚本を書いたそうで、
新聞でもほめていました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はいっ! 亀山さんの最終シーズンということもあり、
いつものシーズンよりちょっと気合い入ってます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る