すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」の出演者で誰が好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 23:21:51
  • 1

泉ピン子(さつき)です。
最近の役柄は、シンの婚約者に対して姑風を吹かせて、イライラしますが女優さんとしては泉ピン子は大好きです。

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

吉村涼ちゃんです。
昔のほうがかわいかったけど。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきがすきです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりえなりくんですかね。あのマニアックな表情はそそります。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本間長子役の、藤田朋子さんです。

素敵な方です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主役の泉ピン子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりくんです。
おもしろいです!

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぴったり役の 泉ピン子です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき
です。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さんがなくてはならない存在ですので、ピン子さん。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり泉ピン子さんあってのドラマでしょう。だからさつきさん役のピン子さんに1票です。

  • 回答者:匿名希望龍 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき さんです。  

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤田朋子です
美人ではないのですが・・・
自分でもわかりません

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱえなり君ですね。

彼の成長記みたいなもんですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井健さん。
もう喜寿だそうですが、若々しくダンディで素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えなりかずき」さんです。
成長が顕著で~す。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角野卓造さん。
演技力が素晴らしいし、好感も持てるので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡倉のお父さんです。
前のお父さんが亡くなったのはショックでしたが、今の宇津井さんはかっこよすぎますよね
あんなお父さんならいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡倉のお父さんかな~。
寡黙な感じで

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井 健 さんです。
あんな格好良くて素敵なお父さんがいてくれたら、実家にしょっちゅう出入りしたくなってしまうでしょうね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりくんです。
彼がでてるとこはじ~っとみちゃいます

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりえなりかずきさんです。
小さい頃から出てるので、成長がよくわかりますね

  • 回答者:お助けマン (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいちゃんが好きですね。
芸名がでてきませんが・・・
可愛くて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

壮太役の長谷川純くんです。

  • 回答者:岡倉家 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角野卓造さんです。
ハリセンボンはるかちゃんとの初対面エピソードを聞いても、やっぱりイサムさんは素敵なお父さんだと思いますね。

  • 回答者:幸楽くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさんです

好感が持てていいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名前、役名などわからなかったら、下記アドレスを参照に。
http://www.tbs.co.jp/oni/shiru/cast/index-j.html

第8シリーズより登場した小島眞役のえなりかずきのガールフレンド、吉野杏子役の渋谷飛鳥が好きですね。
2002年8月の全日本美少女コンテストグランプリ受賞下だけあって美人なのがいい。
それと大井貴子役清水由紀のことは貴子さんとさん付けするのに、えなりかずきが杏子と恋人でもないのに呼び捨てに平気でできるのがいい。

  • 回答者:えなりうらやま (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱ、えなりかずきでしょう!

  • 回答者:respondent (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えなりかずきです^^かわいい^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井 健さんが好きです。
カッコいいですし、あの岡倉のお父さん役が似合ってると思います。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりくん演じる眞が好きです。
えなりくんの成長記録が見れる素晴らしい作品だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ようこ姉ちゃん

いつまでも綺麗です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弥生姉さん

ご主人のお母さんをずっと自宅で介護してたよね
ひたむきで偉いなと思ってた。

番組自体はあまりあれなんだけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡倉のお父さんが好きです
いつも、問題がいっぱいの娘たちを優しく迎えてくれるところが好きです

私も、あんな実家があったらいいなぁ
と感じます

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「小島愛」役の吉村涼さんが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井 健 さんです。渋いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近出ているえなりくん扮するしんのガールフレンドのたかこさんが可愛いです、岡倉の板前でえなりくんの友だちも好きですが、あまり出番がないですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

聖子。豚さんだけど言ってることはけっこう納得できることが多い。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりクンが一番です。  あの素朴さが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたなべたくと君です。素直ないい子です。がんばれ~!
レギュラー陣の中では、宇津井健さんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさんです。
もちろん泉ピン子さんなしでは成り立たないけど、彼ナシも考えられないです。
立派な「渡鬼」の顔だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひなちゃんです。 愛川欣也さんの神林先生と町内会のオヤジバンドの山本コウタローさんも わりと好きです。 このドラマは話の展開が気になって必ず見ていますが出演者はそれほど好きではない人が多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田雅美さん。
この人のいじわる役がハマってて、見てると本当に腹が立ちます。それだけ演技もお上手なんでしょうね。
それに、昔のホームドラマによく出演されてたので懐かしく感じます。

それにしても、このドラマの中で若い子でも「(ご飯などを)こしらえる」と言うのにはかなり違和感を覚えます。

  • 回答者:さすが橋田先生 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇津井さんです。
途中からの出演ですが、いい味だしていて好きです。

  • 回答者:respondent (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤岡琢也さんの岡倉大吉が好きでした。
五人姉妹をいつも気に掛けていた優しいお父さんでしたね。

宇津井健さんのお父さんもダンディーで素敵です。
この先、お父さんの恋の行方は?
気になりますね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛ちゃんが好きです。
かわいらしくて、唯一癒される感があります。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泉ピン子さんですね。
中心人物ですからね。

  • 回答者:知識人 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、えなりかずき君ですね。
永遠の少年である彼がいない渡鬼は考えられません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり「えなりかずき」さんです。

演技も上手いし好感が持てます。

以前に上戸彩さんがゲスト的に出ていましたが…どうなったんだろう(^^ゞ

  • 回答者:堀 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「えなりかずき」さんです。
小さな時から出演されていて、もう立派な大人ですよね。
月日のたつのはホント早いですね。


  • 回答者:respondent (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役者さんの名前は忘れましたが、愛ちゃんが好きです。
可愛いので。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさんです。
彼を見てると「渡る世間は鬼ばかり」が
長寿番組だということが分かります。

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神林先生!
非常識な人々の中で、清涼剤でした。
出てきて活躍して欲しいです。

  • 回答者:みき (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、泉ピン子さんでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たきさん です。
いい味出てますよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきさんですね。もう..ちゃんからさんに変わりましたね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずきくんです。
彼はドラマとともに成長しましたね。
「北の国から」のような感じで・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピン子さんです。
すっかりスリムになられて。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉村涼さん。

田村正和さんと昔、テレビドラマ出てましたね。
ちっとも顔が変わってなくて可愛い。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりくんです。
作品中唯一「マザコンでない」役なので(他の男性陣は皆マザコン役なのでかわいそうですが)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

英作ですかね(植草くん)

昔、錦織くん、東くんが別々にでてたのを覚えています
役名は忘れましたが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京歌子さん。最初は嫌いだったけど・・・面白いおばちゃんって思うようになったら好きになりました。

  • 回答者:Sooda! 姫 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えなりかずき。
小さいときから見てるから、その成長が嬉しいです。
子供からおっさんになってしまったけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のりちゃん       

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る