すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夏はずっとシャワーでしたが.そろそろ寒くなってきました。
まだシャワーの方っていらっしゃいますか?
いつも何時ごろお風呂に入りますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 18:10:23
  • 0

並び替え:

PM20時ごろです。少し寒くなって来ましたので、最近はシャワーは週に2回位で後は風呂を沸かして入浴しています。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだシャワーです。
入浴時間は10時前後です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はいつもシャワーのみです。

23時ころが多いですが、
朝8時ころの時もあります。

寒くなってきたので、お互い風邪に気をつけましょう!!

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだシャワーです。九州でまだ暑いんで。入るのは11ごろが多いです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだシャワーです
ニュース見てるんで6時半に入ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は2日に一遍、シャワーを使ってます。
お風呂はその日によって違いますが、大体7時〜9時半までですね。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

なんとなくシャワーで頑張っています。
まだ暖かい日が多いので・・・
私はだいたい夜の11時頃にお風呂に入っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

後 一時間したらササッとシャワーを浴びてきます。
今でもシャワーですよ。 ってか 一年中ですけどね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

小さい子供2人とはいるので
たいてい6時~7時にははいります。
夕食がはやいのではやくなります。
シャワーは自分の体調によって利用することあります

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は暖かい日が続いているのでまだシャワーです。
このままだと来月くらいまでシャワーかも。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る