すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

今まで何カ国の渡航経験がありますか?
その中で①お気に入りと、②もうおなか一杯の国を夫々挙げてください。

私は60カ国を超えてから面倒臭くなり数えるのをやめました。
①カナダ
②インド

回答してくれたみんなへのお礼

皆様もいろいろと経験していらっしゃる。すばらしい。
有難うございました。

アメリカ・カナダ・北マリアナ連邦サイパン・フィリピンは住んでました。
旅行はは韓国やメキシコです。
お腹いっぱいはアメリカですかね。

  • 回答者:ミミ太 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今まで行った国は会社の慰安旅行と出張だけです。

アメリカ
中国 (5回)       ←お腹一杯です。(毒物事件が起きるまでは)
韓国
台湾 (3回)
シンガポール
ベトナム         ←二度と行きたくありません。
タイ (5回)
チェコ           ←初めてのヨーロッパ、最高でした。
来月、インド(予定)
来年、ハンガリー(予定)

  • 回答者:会社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①台湾 一年ほどいましたが、世界一好きな国です。
②香港 何度か行きましたが、広さが広さだけにもう新しく見るようなところもなくもうおなか一杯。

  • 回答者:知識人 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10カ国です

1.ハワイ、常夏だしすごしやすい

2、香港

  • 回答者:知識人 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね。パイロットさんですか?
私は旅行が好きなので羨ましいです。私は20数カ国です。私もある時から数えてません。
①は沢山あるのですが、一つに搾るとイタリアです。
国全体が美術館のようで教会や建物もステキで、食べ物も美味しい。
②はありません。中国はちょっと....とも思いますが、行くとやっぱり魅せられます。
インドは好き好きがあると聞きますね。私も多分苦手だと思います。

  • 回答者:スッチー? (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10カ国近くです。
一カ国に何度も行ってますので。
①アメリカ
②有りません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

60カ国!羨ましい!
旅行でしょうか?
私は仕事、旅行含めて4カ国です。
アメリカ圏は仕事ばかりで色々行きましたが結構おなかいっぱいな感じです。
一番お気に入りはタイです。
初めて行った海外だという事と、初めて体験した事が多かった事と、タイ料理が自分に合っていた事が理由です。
インドも行って見たい地ですが、おなかいっぱいですか・・・。
一生に何回も行く地ではない様な気もしますが・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

50カ国は超えてますが数えていませんが
(ほとんど仕事で)

①コスタリカ
②トンガ、メキシコ ってとこですね

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はたぶん30カ国くらいです。
1 オーストリア
2 なし どこも20年くらいおいて再訪したい。

余談ながら、丸数字は回避した方が無難ですよ。
環境依存文字というものなので、余計なことをごめんなさい。

  • 回答者:respondent (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

0回です。       
60カ国も行った事があるなんてすごいですね^^

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数えたことないですが質問者さんほどではない

1. 台湾
2.ないです

  • 回答者:お助けマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はまだ2か所です。

①台湾
②インドネシア・バリ島←お気に入りはこっちです!!

60ヵ所以上なんて、うらやましいです!!

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

凄いですね~!60カ国以上って、かなり旅人ですよ。
羨ましいなぁ。^^;
自分は10カ国くらいです。
お気に入りは、タヒチ
お腹一杯は、インドネシア・バリ島ですね。
今はもう行けないけど、また機会があったら社会勉強してきたいですね。

  • 回答者:respondent (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメリカ、中国、シンガポール、メキシコほか計6カ国です。お気に入りはメキシコカンクン、お腹いっぱいは中国(40回ぐらいいきました)

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る