すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

最近つい買ってしまったけど買って後悔したものを教えてください。
つい買ってしまった理由も一緒に教えて欲しいです。無駄遣いしないように日々勉強中です

並び替え:

エアロバイク、美顔マッサージ器、エステジェンヌ…
キレイになりたい一心で買ってもらいましたが、やはり面倒でも
(ジムやエステ等に)出掛けた方が身になるようです。

やろうとしたら子供が寄って来て使う事が出来ず、だんだん出すのも
面倒になって、今やエアロバイクはジャングルジム状態。
その他はタンスの肥やしにT0T
男性には無縁の事でしたかしらね^^;

  • 回答者:respondent (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

文房具ですね。家に探せば沢山あるのに「いつか使うだろう」と思いつい買ってしまいました。計画的に買えばよかったと反省してます・・・。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはWiiフィットです。
夢中だったのは始めの2週間、その後は1日・2日と間が空いていき、しまいには全くやらなくなりました・・。
ついおもしろそうで、カミさんと子供にもせがまれて買いましたが、まず子供が飽き、次に私・・、最後はカミさんが飽きて終わりました。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黒のズボンです。
自分的にはあまり好ましくなかったのですが、
嫁が似合うし、1本持ってれば何かと役に立つよって言われて買いました、
しかしまだ1度もはいていません、やっぱり何かしっくり来ないんだよね~。

  • 回答者:知識人 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の期間限定ポイントを使ってしまおうと思ってTシャツを買いました。
しかし届いたTシャツは小さくて着るとぴっちぴちです。
390円だったのでまあ仕方がないかと思っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100均の靴箱を整理する板。

こんなのあったら、靴箱の中にいっぱい収納できるじゃん!!って、張り切って購入。
帰って試してみたらサイズが合わず使えませんでした。
初歩的ミスでショックでした。

たかが100円。されど100円。
いやぁ、悔しかったです。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

128円の詰め替え用シャンプー。安かったのでつい。髪の毛がギシギシになっちゃって、使えたもんじゃなかったです。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「鉄道むすめDS」です。

「鉄道検定」と一緒に、鉄道つながりで買ってみたのは良いのですが、私にはちょっとゲームの流れについて行けなくて・・・失敗しました。

「鉄道検定」の方は、難しい問題もありますが、サバイバルが出来るようになり、日々挑戦しています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中国製のiPodもどきです。
安くて機能満載で素晴らしいと思って購入しました。
確かに素晴らしかったのですが・・・。

ボタンが効かなくなり、電池が駄目になり 3か月ほどで使えなくなりました。

でもまた、怪しい中国製携帯プレーヤーを物色してしまいます。

  • 回答者:安物買いのなんとか (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オークションにはまって、店で買うより安いと思って、次から次へ洋服やバッグ・お菓子など落札しました。食べ物でもあまり好きでない物もあったり、洋服でもサイズや色合い・素材など想像していた物と大幅に違ったりした物がほとんどで、かえって無駄使いだったと思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

東京出張時に買った
限定商品のキットカット:醤油味

子供がキットカット好きなので喜ぶ顔を見たかったのに
1個食べてホッタラカシデす

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヌーブラです。便利そうだったけど意外と使わない・・・。
普通の肩ヒモ付きのほうが安心感があって好きです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

口紅一本を百貨店の某化粧品店で買いました
その時はクリスマスだったんです
クリスマスに出すお得なセットを勧められて購入しました
今だけというフレーズって弱いですね~

使わないだろうなという鞄にポーチ、パレット
まぁ使うかなというマニキュアとパウダー等のセットしめて8000円
セットだからお安くていいわよ~と言われたけど
何で買ったんだろう・・・
結局ひとつも使ってなくて今箪笥の奥です

  • 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アウトレットで買った服です。
サイズが合わないのに無理して着たら
破れてしまいました。安物買いの銭失いでした

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

5本指ソックスを買ってしまいました
健康によいと言われましたが、何となく合わなかったです
今ではたんすのこやしです

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夏の終わりに買った麦茶のパックですね。
時期外れですけど、あともう少しだから頑張って飲んでます。
でも、そろそろ温かいお茶が飲みたいですね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

エアロパーツです。
雑誌で見たとき すっごいかっこよかったんですもの。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

特価のお菓子。
68円に騙されて、大量に買ってしまいました。
ありすぎて、誰も食べません。

  • 回答者:太りたくないし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

豆乳で作ったヨーグルトです(箱買い6個入り)
もう単純に無理です
しかも家族全員が・・・
でも彼が来た時食べさせたら
美味しいと言うので全部あげました
捨てるなんて考えていたのでせめて良かったです

  • 回答者:てるてる坊主 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ミニライトのキーホルダーです。それまで使っていたのが壊れたので、頑丈そうで防水型のを買いました。
ところが・・接触不良で点きません。キャップをとってLED球をこねると点くんですが、毎回やるのはちょっと・・。

  • 回答者:dynoz (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

部屋に置くランプをたくさん買いました。
たくさんかわいいものがあって、つい買ってしまいました。

が、付けることもなくこんなにいらなかったかなぁと…。

部屋はおしゃれになったので良いですが、
数が多すぎました…。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「痩せる方法」とか「身長が伸びる方法」といった通販で買った教材。
結局は規則正しい生活をせい!!という事で
特別変わった事をするものでもなく、ヨガでこういう動きをするとイイというのも
ありましたが、じっくり、ゆっくり動くものが、ヨガが苦手なんだよねぇ…。
約2万、2万の計4万、貧乏人のくせに超無駄遣いでした…。

  • 回答者:後悔してます (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

物産展で売っていた「雪塩ちんすこう」の大箱です。 一度食べてみたい・・・と思っていたので見かけてついかっちゃたんですが、中の子袋1つ(2本入り)で十分でした。
たくさんあるからもったいないと、食べたら、体重はうなぎのぼりだし・・・ ダイエットサプリを買って二重に無駄遣い・・・ やめておけばよかったと後悔しきりです。

  • 回答者:知識人 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ワンセグ付きの高価な携帯・・・
ほとんど携帯でテレビを見ないし、以前より月の支払いが増えたので。
携帯電話代が重荷です。
かなり後悔です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

割れ物を包む、エアークッション(通称プチプチ)です。
オークションで送る際に、必要だろうと沢山購入したのに、
既に家にいっぱいありました・・。

  • 回答者:あぁ・・ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ペットショップで見つけたとても美味しそうに見えたカリカリ。
猫2匹いるのにどっちもクンクンしただけで放置。

すごく高かったんだけど・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

唐辛子入りチョコ
安かったのでまとめ買いしたんですけど・・・
2個食べた段階で身体全体が火を噴きそうになり・・・
冷凍庫にお休みしてもらいました・・・泣

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

犬のセーターです。
うちは、ヨークシャーテリアを飼っているのですが、Sサイズを買って帰ったのですが小さすぎて半分しか入りませんでした。
犬のセーターは返品もきかないので、よその小さな犬にでもあげようかと思います。
せっかく久しぶりに服を買ってあげたのに最悪です。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

美脚マジックです。
全然やらない…。

(レッグマジックという足を鍛えるものの廉価版で半額くらいで買いました)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビです
「寝室にも、テレビがあると横になって見れると便利だ」で
壁に取り付けてもらったんですが、横になるとすぐ寝てしまうので
一度も使ったことが無い
各部屋にテレビはあるんで、ただの箱になっちまった
高い買い物でした

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

テレビショッピングの蟹がおいしそうだったので買ったのですが
見た目も あれ? でしたし、味もイマイチでした。
騙された気分です。

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

付け前髪です。1000円しなかったと思いますが;
まったく使ってません。。

  • 回答者:mercy (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホームベーカリーですかね。
初めは作るんですが、すぐ作らなくなって埃かぶっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「安い!!」と思って300円のカラータイツを買いましたが1日で毛玉がたくさんできてしまい結局高いのを買い直しました。
カラータイツに限らず、安くても質が悪いものよりは少し高くても質が高いものを買った方が長持ちするし最終的にはお得だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでカバン・・・
ついついかわいいカバンだったので買いました。
後悔したのは、思ったより、小さいサイズで・・・
よく見ないで買って後悔しました。

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近くのデパートがオープンしたので
たくさん洋服をかったのはいいのですが
値段がやすい分 ちょっと生地に問題がありました;;
もったいなかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安いからといってぶどうを買いすぎたら、食べきれず・・・もったいなかったです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ジョーバです。
ネット出も評判良く、テレビを見ながらやせられると思ったからです。
けど、実際は、テレビを殆ど見ない人なので、失敗しました。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マリオカートWiiです。

すぐあきました。つまらなすぎです。あのちんけなハンドルは・・・
やはり、マリオカートはスーファミが1番面白かったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

むち打ち症になってネックカラーをかったがすぐに治った。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る