すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

昔ぷちぷちの玉が入ったいい匂いのシャンプーが売ってたの覚えてますか?(昭和50年代後半頃)
商品名わかる人いたら教えてください。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-25 02:26:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんありがとうございました。フルーツシャワーでした(汗

あ~ありましたね

なんだっけ?と思い検索してみたらYahoo!知恵袋にありました

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1014209435

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

フルーツブじゃないですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

フルーツブはフルーツシャワーのコピーでした^^;

シブがき隊がCMに出演していたラブジュではないですか?
私は、そのぷちぷちが耳に付いていたことがあって
「これは耳に入ったら危ない!」と親に禁止されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「香りつぶつぶシャンプー」だったと思います。
松本チエコさんがCMしてたはず、懐かしいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る