すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ジョギングに合う曲、ヒートアップできる曲を教えてください。

  • 質問者:なおと
  • 質問日時:2008-10-25 08:31:44
  • 2

並び替え:

爆風スランプのrunnerです。
いい曲ですよ^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDの負けないでです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

TLCなんかだとかなりノリノリで走れます。
てか、走ってます(笑)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安室奈美恵さんの

バイオレットソース

スピードスター

NO

燃えます!!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全てRapですが。

Bad Ass・・・Legendary Life
Ese Boby・・・Keep It Gangster
Mr. Lil One・・・I Want Cash
South Central Cartel・・・Like A Gangsta
Mister D・・・This Goes Out
TRU・・・Getto Thang
Bizzy Bone・・・Still Thuggish Ruggish
Playa Hamm・・・No Doubt
Poohman・・・Mean Muggin'
Coo Coo Cal・・・Get This Money
Bulez Brotherz・・・Get Fucked Up
Jay Tee・・・Let's Get It On

どれを聴いても、走りたくなります!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ウルフルズのガッツだぜ!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマイルDKの曲で「Butterfly」がのれる曲なのでいいと思います。
言葉で説明するよりコチラ↓で聴いてもらった方がハナシが早いですが・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=0wc8r5SoFkI

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「アイ・オブ・ザ・タイガー」です。テレビでもよくかかりますしね。

  • 回答者: (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

SEX MACHINEGUNSの『SEX MACHINEGUN』が良いです。
特に、LIVEヴァージョンなんて、テンションあがって最高!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマがいいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ロッキーのテーマ」です。

  • 回答者:エイドリアン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソルティー・シュガーの「走れコウタロー」なんかいかがでしょうか?
リズミカルな曲です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベートベン 「運命」   

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Boowyのワーキングマン

  • 回答者:知識人 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「恋はメキ・メキ」です。いえ~~~~

  • 回答者:respondent (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

断然ロッキーのテーマ曲ですよ~ノリノリになります。
それかディスコクィーンの曲などもノリノリですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ZARDの「負けないで」が
とてもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

queenの「we will rock you」はどうでしょう。自分だけかもしれませんが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッキーのテーマ。ハングリーな感じでよいかも・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

志村けんの
変なおじさん のリズムで私は走ります。
つい手が出る時もあります。

お洒落系なら
ハウスもので走るのが好きです。
FPM、ファットボーイスリム、RIPSLYME、電気グルーヴあたりです。
http://jp.youtube.com/watch?v=h1w-rI71g24&feature=related

  • 回答者:たてのりが好き (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番は、ロッキーでしょうが、変わったところでは、私は、竹内まりやの「テコのテーマ」が好きですね。リズム感があって最高ですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は 走る時の音楽は 必ず ZARDの
「負けないで」です。
ジョギングでは ちょっと 違うかもしれないですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

懐かしいですが爆風スランプの「ランナー」はどうですか!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり 映画ロッキーの音楽を聴いて走ると 燃えます。
私がボクサー時代 常にそれを聞いて走っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はよく「ロッキーのテーマ」と「アイ・オブ・ザ・タイガー」でロッキー化して走っています。階段があると駆け上がってしまいますね!

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「リンダ リンダ」で走りましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画、トップガンのテーマ曲「デンジャー・ゾーン」が合います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ディープパープルの「ハイウェイスター」とか。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランスとユーロビートがお勧めですが、
抵抗がないなら
「姫トラ」
「ダンスマニア」とかいかがでしょうか?
オムニバスなので飽きませんよ。のりのりです

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今の私のジョギングの一番のお供は

マキシマムホルモンの「爪爪爪」です。
アップテンポでよいですよ。

  • 回答者:なんちゃってジョガー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋楽です。

・QUEEN「ドント・ストップ・ミー・ナウ」
     「バイシクル・レース」
     「ボヘミアン・ラプソディ」
・TOM JONES「恋はメキメキ」
・SIMON and GARFUNKEL「冬の散歩道」


ノリノリです^^

  • 回答者:オススメを奨める (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あなたのお気に入りの音楽が良いと思います。
ジョギング・ミュージックのサイトがあります。
参考になさって下さい。

http://www.exermusic.com/

  • 回答者:Botts (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トランス系の曲なんてどうでしょうか。
REE-Kとか。
私はエアロバイクこいでるときによく聴いてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る