すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ぬいぐるみはいくつ持ってますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-27 15:29:14
  • 0

並び替え:

5つです。
頂いたりしたものなので 処分できません。
時々 手でぱたぱたと埃を払っています。

  • 回答者:ジングルベア (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらいあります。
100個は超えていると思います。

子供が2人いてるので、
貰った物や、ゲーセンで取ったもの・・・

ディズニー系が多いです

年に何回か、洗濯機で洗うのですが、
干すのが大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

くまのぬいぐるみを3つ持ってます。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大小合わせて、20個位ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

米国に住んでいたとき、赤ちゃんはテディーベアと一緒に寝て。親とは別に寝かせていました。そのためうちにも大きなテディーベアが子供用が赤ちゃんのとき購入したものが1つだけあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5つです。
1つは抱いて寝ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2つありますよ。
競馬好きなので競走馬の持ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピカチュウの大きなぬいぐるみが一つあります。ちなみに男です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔 ゲームセンターでとったのが 30個くらいありますね。

なんか ぬいぐるみは捨てにくくて。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る