すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

調布、吉祥寺近辺ならどこに住みますか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-28 00:09:57
  • 0

並び替え:

吉祥寺がおしゃれでいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺が便利でいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺が一番いいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺です
JRも京王も使えるので便利です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調布か三鷹です    

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つつじヶ丘か調布ですね。
以前、すんでいましたが、新宿、渋谷、東京方面には非常に便利でした。
個人的には、JRより京王線が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺の井の頭公園に歩いて15分くらいが良いですね。
もちろん家賃とか現実的な面は考えないでですけど‥。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

調布ですね。
乗り換えも便利だし、家賃も他に比べると割安感があります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺か府中が良いです。
吉祥寺はお買いのもにもお散歩にも便利よさそう。
府中は快速が止まるから新宿まで早いから

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三鷹です。
総武各駅と東西線の始発があり、特快も止まるので。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身のころ吉祥寺はちょっと1人でいける飲食店が少なかったので三軒茶屋に引っ越しました。調布なら京王線で新宿勤務の人には便利ですね。家賃も吉祥寺より安いし。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三鷹に住んでいました。始発があるし便利でした。

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前住んでいましたがつつじヶ丘は静かで便利でいいですね。あと府中の白糸台のあたりも閑静でいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと離れていますが立川駅周辺もいいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺駅近くもしくは三鷹駅近くですね。
京王線よりも中央線沿線の方が終電が遅く、
本数も多いので便利ですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

井の頭公園付近に住みたいです。
学生時代に住んでいたので、懐かしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

武蔵境がいいです。
駅前で買い物もしやすそうだし、三鷹から中央特快も乗れるし。
吉祥寺は住みたいけど人が多くてうんざりしそう。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺なら、サンロードの北側です。
便利な上に静かです。

高級住宅街ですが集合住宅もないわけではないので。

  • 回答者:昔住んでた (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺駅です。
何はともあれ、便利だしお洒落ですので。
でも家賃高いんですよね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり、その近くなら、三鷹ですね。
通勤には一番便利と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三鷹ですね。

皆さんが書いておられるとおり、通勤に大変便利です。
吉祥寺は、住むというより休日の出掛け場所ですね。
しかし、調布も捨てがたいですね。

  • 回答者:けん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三鷹に住んでいるので三鷹です。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

三鷹です。始発列車で通勤には便利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最寄り駅が三鷹駅が良いです。
中央特快が止まります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺なら井の頭公園近く

武蔵小金井も好きなので、良いなあと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺のユザワヤの近くが便利で良いです。 「さとう」へ徒歩圏ってのも条件のひとつです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

深大寺の辺りも緑が多くて環境が良いですよ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特にその近傍の事情に通じている者ではありませんが、
イメージ的に久我山という地区に住んでみたい気はします

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

吉祥寺の、井の頭公園近辺です。
華やかさがある中に静けさがあり、多様な楽しみがあるからです。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る