すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

寒くなりましたね。現在もかなり寒く冷えています。
既に暖房をお使いですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-29 02:05:27
  • 0

並び替え:

もう少しまで我慢するつもりです。節約をしなくてはいけないご時世ですので。

  • 回答者:知識人 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エアコンの暖房を付けてます。
猛暑が過ぎてこれで電気代も落ち着くと思ったのに^^;

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと我慢しようと思ったのですが風邪をひいてしまったので夜だけ付けています。

  • 回答者:お助けマン (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日にコタツとストーブを出しました。
温かくて良いですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この気温ではまだ使いませんし、
灯油代もばかにならないので最小限で我慢します

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県ですけど、暑かったり寒かったりで、コタツだけは出しました。
年老いた父が、寒がってるので、ちょっと早いけど出しました。
自分の部屋ではエアコンの暖房入れてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気さえ良ければ、昼は暑いので夏と同じ服装です。
今(夜中)は、半そでTシャツで丁度いい感じです。春先の感じかな。
こたつではなく、竹マットを敷いてます。
寒いと思い始めると負けと思い、猫をだっこして紛らしています。

でも、飲み物はホットになりました。空気も乾燥しています・・。
ここは首都圏です。

  • 回答者:生きてる暖房器具? (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
まだ暑い日や雨で蒸してる日もあって、除湿を入れて、むしろ若干冷やしてるかも^^;
ホントにそろそろ暖房ですね。
暑がりだから極力使わないですが2月のピークはパネルヒーター使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オイルヒーターとこたつを使ってます。
今は室温25℃になってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですが、そろそろ暖房使わないと寒いですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。

まだ厚着程度で使ってないですが、
もう少し寒くなったら、ホットカーペットから使おうと思います。

風邪にはお互い気をつけましょう!!

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、暖房は使っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です..使ってないですが..電気ひざ掛けに電気は入れてPCやってます。
さぶいですね~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡に住んでいますがまだです。しかしそろそろですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ暖房器具は使っていません。
今は「はんてん」を着て凌いでいます。
指先は凍りついています。
急に寒くなりましたね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。


朝晩はずいぶん寒くなってきましたね。
まだ使っていません。
耐えられるところまでは頑張ろうかな。。。

  • 回答者:寒がり (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は我慢してます。
例年ならもう使ってるけど・・・
11月中旬くらいまでは・・・・がんばるつもり

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る