すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » スキンケア

質問

終了

ドモホルンリンクルを安く手に入れる方法教えてください

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-31 00:57:37
  • 0

並び替え:

ヤフオク 楽天オークションで時々見ます

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフオクで再春館製薬所で検索して、お試しセット等を売ってる人を見つけます。お試しセットでよかったらこの手で何回でも入手できます。もちろん、初回は無料で手に入りますよ。あとは、女性の家族総動員でお試しセットを請求して、それからヤフオクですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まずは無料サンプルです。
後になっても小冊子と一緒に小さい袋ですがサンプルが
送られてきます。
そのほかはヤフオク。終了の曜日をよーくみると
え?って驚く値段で変えます。(サンプルじゃないですよ)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サンプル使ってとてもよかったんですが、フルライン揃えると結構高いんですよね。
ヤフオクはいつも見てます!

たまにヤフオクにでてますよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすがヤフオク!

あれに関しては安く入手するルートが無いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはりそうですかー

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る