すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ゲットマネーの毎日1000円にせっせと応募していますが、未だ当たったことがありません。登録して3年くらいです。
当たったことのある方おられますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-11-03 09:55:41
  • 0

並び替え:

ありません。ネットの応募で一回も当たったことなくて・・・ショックです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしも未だ一度もあたったことはありません。
でもあきらめず、もうしばらく続けてみようと思います。
当たるといいですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も当たったことがありません。
最初はやっていたのですがどうせ当たらないだろうと最近ではやらなくなりましたね。ゲットマネー暦は1年ほどかな。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は半年くらいですが1度もないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も未だ一度もないです。
皆さんの回答に当った方もいらっしゃるようですし、頑張って続けてみます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そういえば、無心で当たるはずないと思いやっていたのであたっていませんでした。
3-4月やっています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年くらいやっていますが当たっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

参考にならずに申し訳ありません。

私も1年以上やっていますが、一度も当たったことはありません。

(疑ったらキリがないですが、)当たっている方がいるようですので、
出来るだけ、時間が許す限り、頑張ってエントリーするようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

半年になりますが、経験ないです。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、1年間我慢しましたが、
当たらない、貯まらない、で挫折しました。

3年も頑張って居られるのですか。
私は、未熟者ですね…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここ半年くらい応募してますが当たった事がありません。
いつか当たると信じて応募してますが、
自分のIDを覚えてないので当たっても気づかなさそうです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全く当たったことはありません。
でも、確かに当たっている方がいるようなので
なんとか頑張ってエントリーしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

未だ全く当たったことがありません!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して数ヶ月ですが、まだ当たったことはありません。
数年経っても当たらないのですね。
がっかりです。

  • 回答者:respondent (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっと応募し続けていましたが、全く当たらないので応募はしなくなりました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はあたったことないのですが、当たったことがある人を知っています。
へぇ・・・ と驚きましたが、きちんと抽選はしているようですね・・・

私もそれを聞いてから真面目に!?エントリーするようにしています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は有った事が有りませんが
家内は一度当たった事が有ります。

当たる事も有るんだと思い
せっせと毎日応募しておりますが
一向に当たりません。

一度当たった家内は(2度も当たる訳がないと言って)
今では幽霊会員です

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5ヶ月くらいになりますが、当たってません。
換金できた人のみ参加できる所があるみたいなので、何とか1度換金までは持って行きたいと頑張ってるんですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1年未満ですが、一度1,000×10で当たりました!
ラッキーなのかな?
自分のIDがあると、やはりビックリです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

3か月しましたが当たらないので辞めました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年ほどやっていますが.1回も当たってませんし換金も悪いので.半年前に退会しましたよ

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会員になって3ヶ月位は応募してましたが、当たる気がしないので、応募はしなくなりました。換金したら退会しようと思ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1000円と、1000円×10人に応募していますが、当ったことはありません。
一度換金したことがあるので、5つエントリーしていますが、当っていません。
換金した後、1ヵ月は、8までエントリーができましたが、当たっていません。
クジ運、悪いのでしょう・・・

換金すると、エントリー数が増えるので、換金は最少ポイントが良いですよ。
エントリー数が増えても、当りませんが・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日応募していますが、当たった事はありません。
先週は、ビンゴになり200ポイント獲得できました。これも、年に1回あるぐらいです。
ポイントもようやく4000ポイント台になりもう少しと、毎日頑張っています。
questionerさんも頑張ってください。

  • 回答者:ヤマ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アクションの後の高確率の時に当たりませんでしたので、くじ運が悪いと退会しました。半年ほどであたりなしです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録してまだ半年ちょっとなのですが、今のところ当たったことはありません。
ゲットマネーに限らず、ポイントサイトのゲーム系のものでああいった抽選式のものは基本的に当たらないと思っているのであまり気にしていませんでした。
他サイトではちょくちょく1000円~3000円くらい当たったことがありますが、一度でも当たると急にそのサイトに対しての信頼度が増しますよね。
今はまだ換金実績もありませんし、様子見に近い感じです。思っていたより貯まりにくいサイトかなと思いますね。

  • 回答者:換金出来たら止めちゃうかも。。。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3年ぐらいやってますが当たったことはありません
応募の人数を見るとあたりそうもないかなとは思います

  • 回答者:知識人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も当たったことありません。
次に換金したら退会するかも。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何回やっても何も当たらないし、ポイントもたまらないのでやめました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何度もやっていますが
当たらないのでちょっと諦め気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も3年やってますが当たったことがありません。
2,3度当たってる人もいるようなので
運が悪いだけなのかもしれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もやめました。チェックしにイクノモ面倒ですからね。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も何度やったか

当たりません

最近はクリックしかしてません

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたらないので応募するのやめました。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一回だけあります。 たまたま気づいてGETしました。
当選チェックをお忘れなく。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はGetMoney!が一番最初に登録したポイントサイトで、もう5年になります。
旅行などが無ければ、ほぼ毎日アクセスしています。
毎日1000円1には当たったことがありません。
しかし
毎日1000円X10で1回当たりました。
当選者の声などには、何回目です等複数回当たる方いるようでしたが、私は全然当たらず、サクラかな?と思ったこともありました。
でも、実際に当たってみて、ちゃんとしたサイトだと認識できました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日で一回
X10のほうで一回

気長にやってればあたるかもしれません

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1000円1に2回
毎日1000円X10で3回当選しました
って書いたら羨ましがられるだろうなぁ
1度くらい書いてみたいなぁ
まだ半年だから高望みしちゃダメか

  • 回答者:お助けられないマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分も3年くらいですが、いちどもありません。どうせあたらないよね・・・ビンゴでさえ無理なんだからと言い聞かせています。

  • 回答者:respondent (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

2年でまだ1度も当たってません。
こういう系でどこも当たってないので諦めてますが、それでもエントリーしちゃう。

関係ないですが、ドル箱のスロットでは3000ポイントのサイコロが初挑戦で当たったので
ドル箱だけは一生懸命遊んでます♪

  • 回答者:知識人 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度も当たったことない
ビンゴもそろったことなし
本当にあたってるのかな?

  • 回答者:シゲ (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全然当たりません。もう当たらないと思って
配信停止にしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

登録して1年。私はGetMoneyはビンゴだけかと思っていたのでそれしかやっていませんでしたが5ヶ月ほど前毎日1000円が分かってからチャレンジしてますが、まだぜ~んぜん当たりません…。当たる人は複数回当選してるんですよね~。うらやましい…

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もコツコツ応募してます!!

まだはじめて1か月ですが、当たったことありません。

お互い地道にがんばりましょう☆

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一度だけ当たった事あります。
数年でたった一度だけですが。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どうしたら当たるんだろうと思いながらやっています
自分のくじ運のなさにあきれ返っています

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日1人に1000円、に当たったことあります。登録して1年後でした。

  • 回答者:miki (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も3年ぐらい経ちますが、当たったことありませんね。
当選コメントを見ると
「2回目です!」とか「また当たりました♪」などありますけど
偏ってるんですかね。
まぁそれでも懲りずにやり続けるつもりですが・・・

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も始めて3カ月たちますが、一向に当たりません、ただ気長に応募するだけです。お互い頑張りましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありますよ。4年間で2回あたってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る