すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

浮気をする度に、離婚を繰り返し、浮気相手と結婚する人の考え。
経験のある方教えてください。

男の人に出来れば伺いたいです

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-11-03 11:30:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

女性を落とすまでが楽しいのですよ。それと=セックス好きですね。
数名の女性と会って楽しんで.精神的に癒されて体も癒されてと言うのが何より男のロマンって考える男性も多いですよね。
そんな男性はやはりバイタリティーはありますし超マメですね。
女好きは止められんと聞いた事がありますから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろな人がいて、価値観があるのですね。
ありがとうございました。

以前、お水のバイトをしていた時のお客様にいました^^;

3回目の結婚だそうです。
理由はわかりませんが、お金持ちの方でした。
今どうされているのやら。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

えっと、僕ではなく相手方がそれだったんですよ。
最初、結婚を前提として2年同棲していたのですが式の日取りまで決めたのに直前で浮気され
そっちに鞍替えされて、更にはそっちの相手と結婚して・・・・
結婚生活が嫌だったのか浮気して、分かれて、その浮気相手と同棲して結婚して
また結婚生活がいやだったのか・・・  それを三回もやっている。
先日、久々にあったので色々と話を聞いたら、かまって欲しいの、寂しいの。って理由だそうです。
 なんだそれ? って思いました。

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

 そんな人はまずおられないと思いますよ。
 結婚も大変ですが、離婚はそれ以上に大変だと言います。
 浮気とは関係なく、再婚とか、再々婚まではあっても3回目の結婚をされている方はほとんどおられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5度も浮気後、5度も結婚された方が(男の人)いるんです。。
本人に聞けば一番よいのですが、、
ありがとうございました。

自分が結婚したいばかりに、既婚者でもいいから恋愛関係に持ち込む女性が悪いと思います。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る