すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

フェティズムというものがありますが、あなたは何フェチですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-04 00:21:06
  • 1

並び替え:

腋です。なぜか女性の腋臭が不快ではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

30代女性です
男性の手首から肘までの腕の形と血管です。
引き締まってて日焼けしてるとかは別で
血管とか浮き出てるとゾクゾクします。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うなじフェチです。普段隠れてる部分が髪をかき上げる時に出てくるのが良いです。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お尻です。
歩いている時のお尻がなんともいえません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

足フェチです!
ミニスカ+ブーツで颯爽と歩く女性の足には魔力があります(!?)

すごく好きです。カミさんにも許す限りしてもらってます。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチです。綺麗な指をされている男性をみるとクラクラします。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

息子(4歳)のニオイフェチでしょうか^^;
おケツちゃんとか、お○○ちょちゃんとか、背中とか
とにかくかぎまくって、スキンシップしてます。^^;

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

喉仏フェチです
もう見事にボッコと出てると男子を見ると
触りたくなてモジモジマックスになります

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

男です。
僕は オッパイフェチです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男女問わずメガネかけている人に興味を持ってしまいます。自分が目が良いのと、サングラスも違和感があって出来ないのが理由かも知れないです。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

足の裏フェチです。
男性できれいな足の裏をしている人が好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は30代既婚者女性です。
主人は足フェチです。運転している女性の綺麗な足を見ているとダメですね
私は胸フェチです。別に理由はありません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

指ですね。
見た目が美しいというのに越したことはありませんが、爪の間が汚れてたりするのは無理です。
逆に清潔感のある指はとても好感を持ちます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

光沢フェチだと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おでこです。
額の形もよく、広すぎず狭すぎず、脂ぎっておらずかと言ってかさついていない。
しわのないつるっとしたおでこを見ると、かぶりつきたくなりますね。

でも、スキンヘッドは嫌い。
難しいのだ。
既婚女性でございます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

腰骨フェチです。
男の人のローライズから出ている腰骨のラインがグッと来ます。
ライブに行くとそこをガン見しちゃいます。
夏はチラチラ見えるので、とてもいい季節だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

声フェチです。
良い声にめちゃ弱いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

指フェチですね。運転している男性の綺麗な指を見ているとダメですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る