すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » ゴルフ

質問

終了

久しぶりにゴルフをしようと思いますが、平日だと食事抜きでいくらぐらいなのでしょうか。
またビジターで一人でも大丈夫なものなのでしょうか。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-11-04 01:20:00
  • 0

並び替え:

地域によって差がありますが、4000円台からプレー可能かと思います。一人プレーはコースによりエントリー可能なコースもありますので、楽天GORAやゴルフダイジェストオンライン等で確認をおすすめします。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地域にもよって相場が違うと思いますが、静岡ですと平日安いところで食事をして1万円程度ですね。最近はビジターオンリーでもOKの所が多いです。セルフだともう少し安くなると思いますが目安です。

  • 回答者:respondent (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は大分縛りは緩くなりましたが
流石に、会員を伴わずにビジター一人は難しいです。

ビジターのプレ―フィーは
1万弱程度でしょう

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

平日食事なしだったら安いとこだと4000円台からいくらでもありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安いところでは5~6000円位でできますよ。
詳しくは「楽天ゴルフ」に出ています。
(予約もできます。)
http://gora.golf.rakuten.co.jp/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うちの近所のゴルフ場の看板には7500って書いてましたよ。セルフプレーって書いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7,8千円位でしょう。
一人で行けるかはコースによって違うので、要確認が必要と思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8,000円程です。1万円出せば、探せばいくらでもあると思います。
一人でのプレーは、初対面の方ともうまくやっていける方、他の方に迷惑を掛けない程度のスコア(100前後)だったら、大丈夫だと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道です。
もうオフシーズンなので、セルフでよければ5000円以内でいけますよ。
ただしスキーウェアをお忘れなく。
積雪が無ければ、今月一杯はプレー可能です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茨城県住民ですが、市内のゴルフ場では午後からのセルフプレーで日没まで5000円です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

場所によっては¥8000で出来ますよ。
群馬の田舎ですと出来ます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円も出せば大丈夫ではないでしょうか。コースによりますが、ネットで調べると結構出てきますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る