すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

私は回答も質問も匿名なんです。
回答の時に、自分の前の回答者の名前が同じ場合が多いのです。
それも匿名ではありません、ちゃんとニックネームなんです。
すっごい奇遇というか驚くんです(ひとりで)
その方は気付かないです(私が匿名だから)
それがもう10回くらいあるんです。
ここで回答して1つ前の回答者さん(ニックネームのみ)が同じって経験ありますか?
何度くらいありますか?

  • 質問者:興奮。
  • 質問日時:2008-11-04 12:27:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

思ってた回答と違うものが多かったので終了させてもらいました。
私の書き方が悪かったのでしょう。
回答ありがとうございました。

並び替え:

1度もないです、公開プロフィールの名前が一緒と
いうことかな?気持ち悪かったら変えてしまうとか。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ないです。
そんなに何回も、すごいですね!

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、経験ないです。
おなじニックネームの方がいたら驚きますね。
それが何度もなら尚更、驚きます。

相談室だった頃には、同じニックネームを見かけることが
よくあったので、今は変わったニックネームにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまりないですよ。。。
それって、すごいですね?!??!

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度ありました。
それからは気持ち悪いので匿名にするようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ありません。以前はコテハン(固定のニックネーム)で質問したり、回答していましたが真似されることもありませんでした。まあ、真似されても実害がなければいいですが、私の振りをしたら気分が悪いので、そんなのを見つけたら相応の対応はします。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ、そういった経験はないですね。
と言うか、こんな名前はなかなか居ないと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだそういう経験はないです。
なんだか不思議なご縁を感じてしまいますね~^^

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1度ありました
それからずっと匿名です^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分ではありませんが見かけたことはあります。
HNをクリックするとどうやら別人だった、とわかりました。

IDなどを決める時のように
「この名前は既に使われています」
というのは出ないですからねぇ。
2人くらいなら重なる人はけっこう居そうですよね。
どちらかが閲覧だけのユーザーだったりしたら気づかないままなのでしょうね。

  • 回答者:よそでは何人もダブりました (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

さすがに一つ前はないですね

一つと二つ後が今回でました

  • 回答者:お助けマン (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだあったことがないですね。
めずらしい名前でないのですが・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく同じ事が今朝ありました(笑)
質問に回答しようとふと見ると同じニックネームの方で
それが連続5回位続いたので一人で可笑しくなりましたよ。
私と同じリアルタイムの方がいらしてちょっと嬉しかったですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ無いです。
ニックネーム、そんなに珍しい名にしてないんですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あります~~^^
コミュサイトで3回ほど偶然おんなじニックネームの人と出会った時はびっくりですね(笑 同じなのでややこしいったらなかったですよ~

  • 回答者:hikaru (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本日ある質問で、非匿名の方の同じ内容の回答が同時刻で二つ載っていたのを見ましたが、あれは、システムのなにかのバグだろうと思っています。(一言一句同じでした)

私自身は、まだ経験がありません。
見かけたら回答しようと考えています。
あったとしても、システムはメアドか番号(最近出てこなくなりましたが)で管理していると思われますので、履歴は別になると思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

匿名でも自分オリジナルのニックネーム使っていても、たまに自分と同じニックネームみかけますね。
質問や回答によって何種類か使い分けたりしているんですが、みかけますね。
特殊なニックネームにしていると齟齬苦気になりますが、そうっでなければあまり気になりません。
私も10回くらいはよくばりの頃から考えるとあります。

  • 回答者:ニコラ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じニックネームの人に遭遇したことはあります。
Sooda!になったばかりの頃ですが。
今はみんな匿名になっちゃったので、出会えませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、全くありません。
私は、相談室時代から参加していますが、
名前を出せば、古い方にはお馴染みですけれど
昔、どんどん名前を出していた頃には
近い名前で、出す人は、少しいましたけど
全く一緒と言うのはありませんでした。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ものすごい奇遇ですね、それは。
しかも一つ前の回答者さんと一緒って・・・

私はまだコテハンで回答しても かぶったことはありません。
そんなことになったら、その人の出没しそうな質問を手当たり次第に探しちゃいます。^^
10回も重なったら興奮します。。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいんです。
Sooda!ちゃんも経験ないんですね。
なので今回は、興奮。って名前にしました。

同じ方を見かけることはよくありますが
私のコテハンは変わっているので、かぶる事はないです。
ここしばらくずっと匿名ですが・・・。
興奮。さんは、すごい偶然が重なっているんですね。
何度も行き会うと、たしかに興味がわきますね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これだけ重なると興奮してしまって質問させてもらったんです。
今の所経験ない方がほとんどです。
自分ではすっごい確率だと思ってます。

匿名だと同じような名前になるのでありえますね
でも最近バリエーションが増えたのでもう偶然同じはほぼ
なくなると思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それがちゃんとニックネームなのでその方のページに行けるんです。
昨日も重なったんです、回答が2回も。
1つ前でした。
その方の後を狙ってるわけでは全くありません。

えぇ?  そんな事があるんですか?
私は一度もないですのでビックリです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ないですよね~普通は。
それがこれだけ重なるとちょっと聞きたくなって質問さえてもらったんです。

一度も経験無いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じような質問に対しては、同じ方が回答されている事、多々あります。
しかし、一つ前が同じ方ってのは全く無いですね。
それってネットストーカーじゃないでしょうね...

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットストーカーってあるんですか?その言葉も知りませんでした。
1つ前が同じなんてそれも何度も。
経験ないですよね~普通は。

私の名前は特殊なものにしてあるのでそういう経験はありません。
もし合ったらかなりマニアックな趣味がかぶる方なのでちょっと興味がわきます。

  • 回答者:レインボードリル (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

名前も覚えてしまってて昨日も2回同じだったので「また~!」って思ってました。
そういう経験されてないんですね。
滅多にないですよね。
こんなに沢山の登録者さんがいるのに。
不思議なくらい一緒で一人で興奮してるんです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る